キサラギ今回は、私の大好きなこと・・・・書きます。 行ってきました! 舞台『キサラギ』 松岡充さんが、大好きなんです・・・ かなり間近で見れました・・ 笑いあり、涙ありのお話。 最後はみんな、「ハッピー トゥマイル」(スマイル)なんです それにしても、 碓井将大さん・・すっごい汗をかいていらっしゃいました 皆さんすばらしかったです。 この日は、実家に娘を預かってもらいましたが、 一日ゴキゲンだったらしく、この間のような反動もなく、助かりました