今回は、私の大好きなこと・・・・書きます。




行ってきました!


舞台『キサラギ』ドキドキ



松岡充さんが、大好きなんです・・・ラブラブ!



かなり間近で見れました・・



笑いあり、涙ありのお話。


最後はみんな、「ハッピー トゥマイル」(スマイル)なんですドキドキ




それにしても、



碓井将大さん・・すっごい汗をかいていらっしゃいましたあせる


皆さんすばらしかったです。







この日は、実家に娘を預かってもらいましたが、

一日ゴキゲンだったらしく、この間のような反動もなく、助かりました合格