【味噌専門 ラーメン 味来】@豊島区〈要町駅〉☆8回目☆ | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

味噌専門店の坦々麺
〆は坦々リゾットできまり!


こんにちは、ヒロピコです!
更新がだいぶ空いてしまいましたガーン

 

坐骨神経痛になってしまい

只今、歩行困難でして

食欲もあまり出ず......

ラーメンも遠ざかってましたショボーン

左下半身がしびれる.....


と、いう事で今回は

ちょっと近場で

このブログ最多出場の
箕専門の「味来」さんへ

掲載最多の8回目!
1回目/2回目/3回目/

4回目/5回目/6回目/7回目


リニューアル後2回目
店内はカウンターとテーブル席あり

↓メニュー↓


自販機で食券を購入

今回は初の味噌以外!!
「金ごま坦々麺+味玉」をポチっとな
【800円+100円 也】
ライス無料サービス!

 

紙エプロンなどもあり

リニューアルしてから

気が利くようになりました(笑)



机に付き初の金ごま坦々麺、

楽しみに待ちます!

着ドーーーーーーン!!

ご飯と共に!

 

麺顔

あら、デフォで半玉付いてた

(笑)

ん~ゴマの香りするスープ

ピリッと舌に残る

メラメラ辛味メラメラ

麺をぉぉ
リフトぉア~~~プっ!!

中太ストレート麺

んん~~!美味しいぃぃ

↓味玉↓

半玉が3つ(笑)

坦々麺の辛味を和らげる!

主力の具材!


ひき肉やナッツ、


そしてシャキシャキモヤシ

↓テーブル調味料↓

今回は出番なし!

 

ひき肉と麺を食べると

より坦々麺を楽しめます♪

 

ご飯を挿みながら食べ進め

麺が無くなったら、

いよいよオーラス!

 

ライスにあまった坦々具材を

ふふふふ.....

ワクワクすっゾ爆  笑

スープをぶっかけて

坦々リゾットの出来上がりラブラブ

ひゃぁぁぁーーー音譜

これがマズい訳がない!

完しょぉぉーーーくっ!


【 感 想 】
この店で初の坦々麺だったけど

ゴマの風味がただよい

適度な辛味も心地いいスープは

飲み干してしまいそうになる美味しさ

食欲なくてもこの辛味で麺がススム

前回7回目まで全部味噌だったけど

たまには違うのもアリですねグッド!

 

ああぁぁ......早く坐骨神経痛

治したいあせるあせるあせる

ってことで、今回は、星…
★★★★☆でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

コメントは返信が遅くなったりして、
大変失礼をしてしまうので、
閉じることに致しました。
またのお越しをお待ちしております☆



●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
■味噌専門 ラーメン 味来■
豊島区西池袋2-9-7
営業時間/
[月~土]11:00~翌1:00
[日]11:00~24:00
休業日/無休
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村