【味噌専門 ラーメン 味来】@豊島区〈要町駅〉☆4回目☆ | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

さよなら平成、こんにちは令和
令和も拉麺食べちゃいます!


こんにちは、ヒロピコです!
平成が終わり令和がやってきましたね

 

平成最後でもあり、

令和最初の拉麺投稿です(笑)

味噌を食べたくなると

ついつい行ってしまう、

豊島区要町の「味来」さんに探訪
今回掲載4回目!
1回目/2回目/3回目


店内はカウンターとテーブル席あり

まずは自販機で食券を購入

「みそラーメン」をポチ!

【780円 也】

着丼ドーーーーン!!

おおぉ~いつみても美味しそう

あれ?こんなに海苔入ってたっけ??


クリーミーな見た目とは裏腹

ガツンと濃厚

 

↓テーブル調味料はこんな感じ↓

左からクラッシュニンニク、

一味、黒胡椒、辛味。

クラッシュニンニクを

クラッシュぅぅぅ~~

ダウンダウンダウン


いつものように!麺をぉぉ
リフトアップっ~~!!

中太ちぢれ麺!

チャーシュー


このチャーシュー柔らかくて

すぐ崩れるぅぅ!

味玉

デフォルトでついてるのが嬉しい

バイプレイヤーのモヤシ、白ネギ


途中、味変で辛味も投入ダウンダウンダウン

もちろん
海苔巻き食べも忘れない!


完しょぉぉーーーくっ!
美味しく頂きました!


やっぱりここの味噌は濃厚で旨い

令和の時代もお世話になります!

ってことで、今回は、星…
★★★★☆でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
■味噌専門 ラーメン 味来■
豊島区西池袋2-9-7
営業時間/
[月~土]11:00~翌1:00
[日]11:00~24:00
休業日/無休
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村