【味噌麺処 花道】@中野区〈野方駅〉☆5回目☆ | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

やっぱり味噌はここ!
中毒性のある大人気店


こんにちは、ヒロピコです!

なんだかポカポカしてきましたねぇ~

春はすぐそこまで来てるっぽい?


今回は、味噌続きでスンマソン

久々に後輩君の店に参上しましたぁ!

ビブグルマンに掲載のお店
「花道」さん、今回で掲載5回目!
1回目/2回目3回目4回目

休日という事もあり、見てこの行列

(店を出たらこうなってた(笑))

相変わらずの人気店だなぁ~


↓メニュー↓



自販機で食券を購入

今回はかなり迷ったけど
「海老味噌ラーメン+味玉」をポチっとな
【920円+100円 也】

初海老味噌ラーメンに期待大!
すると...
着ドーーーーーーン!!

おおおぉ~でた!

濃厚味噌スープ♪

海老の香りがほんのり......

しつこくなく、出しゃばってなく

程よい海老感。

 

普通の海老味噌はズケズケと

口に入ってくるけどココのは違う!

麺をぉぉ
リフトぉア~~~プっ!!

この太ちぢれ麺が最高に合うんですよ!


↓チャーシュー↓

見たまんまのホロッホロ♪

このパンチ力はスゲー

メチャクチャ美味しいぃぃ~

↓味玉↓

パーフェクトロットロ♪

文句なし!ウマイ!

↓バイプレイヤーの具材たち!↓

このモヤシがシャキシャキで

味噌スープに合うぅぅぅ~~!

他にもゴン太メンマいいですねー


↓テーブル調味料↓


ここは、
刻みニンニクと一味で強化!
投入ぅぅぅ~~ダウンダウンダウン

ヤッホーーーーーーー音譜

 

スープに刺激を与え

少し香る海老を楽しむ照れ


チャーシューは最後までとっておく(笑)


麺と共に平らげるぅぅ

完しょぉぉーーーくっ!

危なくスープを全部飲むところだった

【 感 想 】
今回初めて海老味噌食べたけど

コレはこれでアリっ!

海老海老してない所が凄く

非常に食べやすい味噌ラーメンでした!

ベル流石、後輩君ベル

味噌なら、東京で5本の指には入るでしょ

また食べに来ちゃうヨラブラブ

いつも内緒の“お気持ち” ありがとう(笑)

ってことで、今回は、星…
★★★★★でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

味噌麺処 花道

東京都中野区野方6-23-12

【定休日】無休(年末年始を除き)

【営業時間】

[水曜~月曜] 8:30~21:00
[火曜] 10:00~21:00

コロナの影響により時間変更あり
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村