【味噌麺処 花道】@中野区〈野方駅〉☆4回目☆ | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

久々に行ったら…
進化し続ける後輩君の店!


こんにちは、ヒロピコです!

起業を考えてる後輩に

一応、わたくし支援専門家なので(笑)

サポートチームをご紹介し…

 

その帰り、二人で別の後輩君の店へ

中野区野方の「花道」さんに探訪!
掲載4回目!
1回目/2回目3回目

久々に参上ぉ~!!!!

店内はカウンターとテーブル席あり

↓メニュー↓

おいおい新メニューが増えてるぞ!

 

↓トッピングも豊富↓


 

自販機で食券を購入

今回は新メニューの
「濃厚煮干し味噌+味付玉子」
【920円+100円 也】

 

後輩は定番の

「辛味噌ラーメン」

【880円 也】

 

店主の方の後輩君、頑張ってます!

一生懸命作っております(笑)


まずは後輩の「辛味噌ラーメン」
着ドーーーーーーン!!

辛そーー、でも大人気メニュー

 

つづいてハラピコの新メニューが
着ドーーーーーーン!!

おおおぉぉーーーー

煮干しだ!煮干しだ!

え?煮干で味噌なの?!

凄い深みのある煮干にほんのり味噌の香り

スゲーーびっくり


そして麺をぉぉ
リフトぉア~~~プっ!!

どひゃぁぁ~煮干しが付いてくるよぉ

モッツチリ太麺、濃厚スープに負けてない!

↓チャーシュー↓

不味い訳ないよねぇ~

やわらかぁ~ホロッホロ♪

↓味玉↓

パフェクトロットロじゃなくても

許せる美味さ!

↓バイプレイヤーの具材たち!↓

葱、ゴン太メンマ、

そして焼きバラ海苔☆

スープの中にはひき肉も

これがイイ味出してるぅ

 

そして先輩想いの後輩店主から

「先輩、どぅぉ~~ぞぉ~」

辛ニラ

チンピラ玉子と言われてる

辛いうずらぁ~♪

 

ありがとーーーーーラブ

この2つのトッピングを
投入ぅぅぅ~~ダウンダウンダウン

一気に「辛煮干し味噌」に

炎へぇーーんんしぃーーーん炎

隣の後輩にも同じものが差し入れられ

辛味噌ラーメンがより辛く(笑)
汗カキカキ食べてるぅ~あせるあせる

辛いけど心地良い辛さぁ~~

棒一本足して、幸せ(笑)


海苔巻き食べならぬ

with バラ海苔も忘れない!

これ食、進みます

ああぁ~終わっちゃう


超名残惜しい図

もうね、この煮干味噌スープ、

飲むと言うより食べると言った方がイイ

完しょぉぉーーーくっ!


【 感 想 】
ミシュランのビブグルマンも獲得

東京の味噌部門では毎年5本の指に入る

後輩君のこの店! 流石だ!

人気に胡坐をかくことなく新メニュー開発

美味しさを追求!!

いやぁ~頭が下がりますっ m(__)m

負けてらんない、自分も頑張らねばビックリマーク

と、思わせてくれたラーメンでした!

美味かったよ~ごちそう様ラブラブ


ってことで、今回は、星…

後輩だからという訳じゃなく、文句なしの
★★★★★でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

味噌麺処 花道

東京都中野区野方6-23-12

【定休日】無休(年末年始を除き)

【営業時間】

[水曜~月曜] 8:30~21:00
[火曜] 10:00~21:00

コロナの影響により時間変更あり
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村