ハラピコ屋本舗【ラーメン探訪ブログ】

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!


テーマ:

【誰もが認める味噌ラーメンは本物!】

 

こんにちは、ハラピコです!

晴れが続くなんて7月12日ぶりらしいです。

やっぱり晴れは気持ちいい♪

 

今回は、後輩と飲みがあったので野方に参上!

飲みの前に、その後輩がやっている「花道」に

再訪問!(花道は第一回にも掲載

久々ぁ~~☆

 

前回はあまり写真が撮れずでしたので、

今回はちゃんと収めました(笑)

 

まず自販機で何にするか悩む。

でも今回もやはり基本の

「味噌ラーメン+味玉+チンピラ玉子」で玉子祭り(笑)

(800円+100円+150円)

 

全体のメニューはこんな感じ♪

「辛味噌ラーメン」もここの押し麺です。

色が、まっかっかぁ~~(笑)

 

テーブル調味料は

七味、胡椒、そして、、、

ニンニクぅぅぅ~!美味しそう。

 

と、待っていると先に来たのが…

チンピラ玉子!(辛うずら玉子)

こいつも、まっかっかぁ~~(笑)

いかにも悪そうな奴だ!!!

 

そして、そして!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

着丼ドーーーーン!!

見たら分かる美味い奴やん!(笑)

 

野菜増し(無料)を頼むと別皿できます!

これがシャキシャキのモヤシ達です!

 

そして、悪い悪いチンピラを

投入ぅぅぅぅ~~~っ!

 

野菜と麺を混ぜ合わせ

麺を…

リフトアップっ!!!

イエローのややウエェーヴ太麺!

これがモチモチで味噌に合うぅ!

 

チャーシューはとろける程柔らかく…

 

味玉は程よく半熟黄身で、しっかりした味わい♪

 

テーブル調味料のニンニクを入れるのを忘れるぐらい

夢中で麺を食らう!!

またシャキシャキモヤシは歯ごたえも良く

麺とスープの緩和剤!!

この絶妙なバランスが素敵です♪

 

後半はチンピラ玉子の汁を

投入ぅぅぅぅ~~~っ!

 

楽しい麺活はあっというまに終わってしまう…えーん

うちの娘っ子も大ファンの味噌ラーメン!

 

ここの味噌らーめんホントに

ウマっ!ウマっ!ウマっ!

ウマっ!ウマっ!ウマっ!

でした!

 

今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)

 

PS:

そして…店を後にして、

花道の店主と

楽しく乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

(珍しくオフショット(笑))

 

 

いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
■味噌麺処 花道

東京都中野区野方6-23-12

【定休日】火曜日

【営業時間】

10:30~15:00、18:00~22:00

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

ラーメンのブログランキングに参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Harapikoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。