【味噌麺処 花道】@中野区〈野方駅〉☆3回目☆ | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

味噌では飛び出る
後輩君の店で初つけ麺!


こんにちは、ヒロピコです!


仕事で近くまで行ったので、

久々に後輩君の店に参上
中野区野方の「花道」さんに探訪!
掲載3回目!
1回目/2回目

店内はカウンターとテーブル席あり

↓メニューはこんな感じ↓

飲めたりもしちゃうよ(笑)


自販機で食券を購入
「味噌つけめん+味玉」をポチッとな!
【880円+100円 也】

 

何回も来てるけど意外に

つけ麺は初めて(笑)

着丼ドーーーーン!!

つけ汁丼

このつけ汁旨い!

麺丼


つるつるシコシコ麺!

 

ちなみに…

火曜日は西山製麺を使用。


いつものように!麺をぉぉ

つけ汁につけて…
リフトアップっ~~!!

ストレート太麺!

麺にスープがしっかりと絡む!

チャーシュー

分厚いのが2枚!

味玉

意外に硬い奴(笑)

バイプレイヤーの具材たち!

ぶっといメンマや

シャキシャキもやし

この もやしが、良いアクセント!

↓テーブル調味料はこんな感じ↓

左から刻みニンニク、一味、醤油、黒胡椒。

今回は刻みニンニク、一味を

投入ぅぅぅ~~ダウンダウンダウン

まっかっか(笑)

でも、美味しいぃぃ~

完しょぉぉーーーくっ!
美味しく頂きました!


今回、初つけ麺だったけど

スープ割しないで結構飲んじゃった!

ヒロピコ的には拉麺の方が好きです。
ん!?なになに

海老味噌ラーメンが

新メニューであるではないか?!

今度はこれを頼もう!!

ってことで、今回は、星…
★★★★☆でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

■味噌麺処 花道

東京都中野区野方6-23-12

【定休日】無休(年末年始を除き)

【営業時間】

[月曜・水曜~日曜] 8:30~23:00
[火曜] 10:30~23:00
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村