【味噌麺処 花道】@中野区〈野方駅〉 | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

ミシュラン「ビブグルマン」掲載
味噌らーめんの名店!
 
ブログ、一発目は、自分の後輩がやっている店、「味噌面処 花道」!
味噌専門店です!
ミシュラン ビブグルマンに載ったこのお店。
後輩ながらスゲーーー!!!((((;゚Д゚)))) ラーメン好きとして尊敬します!
 
土日は行列必至の店です。
 
ここにのお勧めは「辛味噌」ですが、ハラピコは味噌ラーメンで!
着丼ドーーーーーーーン!!
 
麺の量は、麺の量は ラーメン並(200g)、大盛(300g)、特盛(400g)、
つけ麺並(300g)、大盛(400g)、特盛(500g)
 
もやしがしゃきしゃいで凄いんじゃ!
麺は中太麺ストレート麺。
豚骨、鶏ガラ、野菜をじっくり煮込んだトロみのあるスープは麺にあうぅ!
 
チャーシューの厚み!いいでしょ?
 
そして、もう頼まなければいけないサブメニューもう一つ!
 
ドーーーーーーーン!!
チンピラ玉子でありますっ!
 
この辛さがたまらんです☆

記事書いてるだけでヨダレが出てきます(笑)
 
最初から入れるもヨシ!味を変えるのに使ってもヨシ!
酒のつまみに食べるもヨシ! です!
 
ってことで、ここはもちろんハラピコなりの高得点!
92.3点でつ!
(あくまでも個人的意見です)
 
ご馳走サマンサターバサ(-人-)
 
●━●━●━●━●━●━●━●
■味噌麺処 花道
営業時間 (2/1~5/31)
10:30~23:00
5月までは定休日なしだそうです。
●━●━●━●━●━●━●━●