【一風堂 博多ちゃんぽん!】@セブンイレブン/日清 | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

一風堂のマイルドな豚骨、

博多ちゃんぽんウマかぁ!

こんにちは、ヒロピコです!

久々の更新でございます m(__)m


今回は【冷凍・冷蔵麺】シリーズ

8回目掲載です。

 

セブンイレブンブランド

 

日清さんの

「一風堂 博多ちゃんぽん!」

蒙古タンメンお蔭に隠れて

けっこう薄い存在?(笑)

 

チン前の顔(笑)

 

セブンイレブンの味玉がなかったので

ファミマで購入

 

レンジで600W、6分30秒…

着チーーーーン!


味玉もドボン!

豚骨の白スープはクリーミーでマイルド。

野菜の甘みも感じられる豚骨スープです

そしてぇ~

いつものように…麺を
リフトぉア~~~プっ!!

おおぉ~全粒粉麺だ!これは驚きっ

びっくり

割とゴワっっとしてるぅ~

 

ファミマの味玉も良い感じ☆

パーフェクトロットロでつビックリマーク

 

野菜たっぷりです!

イカのゲソも入ってる!

シャキシャキ☆

 

ちょっとマイルドすぎるので

付いてる赤丸辛味噌を

投入ぅぅぅ~~ダウンダウンダウン

これをマゼマゼすると

うっすら赤くぅ~なスープ

味にパンチが出てます!

マイルドからチェンジ!

 

ファミマの明太子マヨネーズとコラボ

美味いっす

博多には明太子!(笑)

 

完しょぉぉーーーくっ!

けっこうスープ飲めちゃう

 

【感 想】

最初、マイルドすぎて

ちょっと物足りなかったけど

赤丸辛味噌を投入後、パンチが出ました!

おにぎりの明太子マヨも手伝ってか

スープが活きてきましたよぉ~

おにぎりドボンしても良かったかも(笑)

これは、マイルドに食べたい方用ですネ


ってことで、今回は、星…
★★★☆☆でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

 

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
■一風堂 博多ちゃんぽん!■

386円(税込)

1包装当たり/373kcal

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村