むーちゃん(中3)の誕生日はゴールデンウィークでした恐竜くん東京、井の頭公園を満喫。



誕生日プレゼントは
紺色の文字盤&ピンクゴールドのベルトの時計。


(↓イメージはこちら。売り切れで買えず)

(実際の時計は、贈り物なので心の中にしまっておきます)

 

 

誕プレの時計が到着したので

6月某日、唐突ですが誕生日ケーキでお祝いしました爆  笑



むーちゃん、15歳おめでとう!

食後に家族4人でペロリといただきました。

 

↓1人分

味も食感も異なる、何層ものチョコレートが美味ラブ



では。最近のむーちゃんと母の会話です。

 

「私は、兄(3つ上)がお腹の中に忘れたものを全部吸収して出てきたから」

 

「何が忘れてあったの?」

 

「計画性と、清潔感!」

 

もう前者は求めてないけど、清潔感て…宇宙人くん

母は、本当に膝から崩れましたよ笑い泣き

 

「他には?」

 

「周りを見る力!」


・・・えーん


むーちゃん。

人生3周目のアドバンテージがあり、他人の気持ちが分かる優しい子です。


今年は高校受験。

私立も都立もちゃんと調べててすごいなー。

とりあえず、高校受験は自走できそう。



うちの子の話を聞いてほしい方もぜひお話しましょう。



 
関連記事《勉強を頑張るむーちゃん》

右中2国語『走れメロス』で知る 娘はお嬢様?

右 現代っ子に分からない英検  電話取り継ぎ

右母が眠い理由 6歳児が解説
右今どき14歳女子の生態【14歳誕生日】

 

 

⚪️教育事業サービス実施中  リンク ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから  リンク お問合せフォーム
チェック(透過) SNSでつながってください    X(twitter)