私は企業様とともに教材の企画制作をしています。
 
「書いて伝えること」は私の人生の本命。
一丁目一番地です。
 
転職や採用の仕事も、企業様にて取り組んできました。
対象の方は、女性が8割くらい。
人生のターニングポイントで働き方を変えようとなさる方が多いです。
 

 

 
image
 
私は、性別を問わず、
自分のやりたい仕事を叶えていくこと
希望すればもっと事業の中核で活躍できること。
 
そう願う方を【書く力】で支えたいです鉛筆
 
2000年に大学を卒業して以来、
ずっと教育領域で働いてきました。
 
深い思考力を問われる書類が得意ですウインク
 
 
転職・採用・入試等で課される
小論文や自己PR書類
また、広告などのお手伝いができましたら
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 

 

 
いつもの記事《中学の勉強》

右現代っ子に分からない英検の謎  電話

右暗記型教育の弊害〜雅楽にざんげ〜
右中2定期テスト保護者コメント コラショ
右中1音楽『魔王』を歌い上げる母娘 テスト対策

▼始業式の前日に検索される記事
 
⚪️教育事業サービス実施中  リンク ご案内中のサービス一覧
⚪️お問合せはこちらから  リンク お問合せフォーム
チェック(透過) SNS大歓迎    X(twitter)