こんにちは!爆笑
千葉県船橋市京成船橋競馬場徒歩3分 
・オリジナル髪質改善縮毛矯正 
・オリジナル髪質再生トリートメント 
髪をケアする美髪専門店  
「ヘアデザインジュリエ」  
ツヤ髪コンシェルジュ桑原ですニヤリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の記事はお読み頂きましたか?
まだの方はこちらです
⬇︎⬇︎⬇︎
自己紹介ブログ① 幼少期〜高校生まで

自己紹介ブログ② 美容師を目指すきっかけ

自己紹介ブログ③ 美容専門学校時代

自己紹介ブログ④ 最初の美容室で働いていた時代

自己紹介ブログ⑤  美容師最大の失敗

自己紹介ブログ⑥  縮毛矯正との出会い

自己紹介ブログ⑦  縮毛矯正で人に尽くす想い
ーーーーーーーーーーーー
髪質改善縮毛矯正
と出会ってからも大変苦労しましたチーン




だいたい20種類くらいあるお薬を
お客様の髪質やダメージに合わせて
調合しますので、
その感覚を掴むまでが試行錯誤の連続です
アセアセ

今でも毎日練習、研究の日々ですが…真顔


それから、
さらに自分の腕を磨きたいと思い、
縮毛矯正専門の講習会
『ツヤ髪大学』に入校し、
みっちり髪を綺麗にする勉強をして来ました。
{95E63E10-3042-4561-9BB7-AC32141D90AF}
{77D69E76-1C28-42B9-9643-A485C171C2BC}



そこでは、
『デザインできる矯正』
を勉強して、
・毛先を自然に内巻きに出来る矯正や
・しっかり真っ直ぐにする矯正
・クセを取りすぎない矯正など
様々なノウハウを勉強して来ました。

そして、
ようやくお客様の髪質や要望にあった矯正を
提供出来るようになったのです
グッキラキラ


最後にメッセージ
僕は髪で悩む方の力になりたいと思い
この美容室ヘアデザインジュリエ
をオープンしました!

髪で悩む方は本当に多く、
なかなか改善できないのが現状だと思います
ショボーン

僕の想いとして
なるべく多くの方の髪の悩みを解決させて頂き、
自分に自信を持って頂き、
恋に仕事に生活に、
充実した日々を送って頂きたい
と願っております。

お店に来ていただいたからには
絶対に綺麗にさせて頂きます。

個人差がありますので、
一回では綺麗にならないかも知れませんが、
髪が綺麗になる方法を
アドバイスさせて頂きます。

美髪と言っても
お客様と二人三脚で創っていくもの。
ですので
一緒に髪を綺麗にして行きましょう!

髪が綺麗になるか
傷んでしまうかは
日々の積み重ねです。


今傷んでしまっているとしたら
今までの美容室での施術が原因かも知れませんし、
今の生活習慣が原因かも知れません。

まずは髪を見せて頂き、
そこから徹底的にアドバイスさせて頂きます。

一緒に髪を綺麗にして、
素敵な人生を歩んでいただけるよう
僕も祈っております。

「髪質改善師になったきっかけシリーズ」
を読んで頂き
ありがとうございました。

髪質改善師 桑原

ーーーーーーーーーーーー
ヘアデザインジュリエ
京成船橋競馬場駅徒歩3分
2730003千葉県船橋市宮本8-31-14
桑田ビル101
営業時間9:00〜19:00 火曜定休
0474298766

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インスタグラムで美髪ヘアカタログ載せてます。


いいね、フォローお願いしますラブ

最高峰の縮毛矯正メニュー
¥54000


集中トリートメントコース
ブライダルや成人式に向けて
徹底的にヘアケアするコース

3ヶ月 ¥32400
6ヶ月 ¥64800

友達追加していただけると
・予約受付24時間
・ヘアケア相談
・アフターフォロー
が全てラインで出来るようになります✨✨✨
通知が多いなと思ったら
ブロックも簡単に出来ますので、
お気軽に友達追加してください^ - ^


⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

ちなみに、追加だけだと
誰が登録してくれたのか
わからないので、
ニックネームで良いので、
一言トークをくれるとありがたいです。