こんにちは!爆笑
千葉県船橋市京成船橋競馬場徒歩3分 
・オリジナル髪質改善縮毛矯正 
・オリジナル髪質再生トリートメント 
髪をケアする専門店  
「ヘアデザインジュリエ」  
ツヤ髪コンシェルジュ桑原ですニヤリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の記事はお読み頂きましたか?
まだの方はこちらです
⬇︎⬇︎⬇︎
自己紹介ブログ① 幼少期〜高校生まで

自己紹介ブログ② 美容師を目指すきっかけ

自己紹介ブログ③ 美容専門学校時代

ーーーーーーーーーーーー
美容室に就職が決まり
美容師人生の幕開けですラブ


美容室には寮があったので
家を出て寮に入ることにしましたニコニコ
実家を出るのがこれが初めて
爆笑

お米を炊くのも初めて、
洗濯なんてしたことない。
もちろん掃除も母親がすべて
やってくれていたので
家事は一つもしたことなかったです
ガーン

お米を炊いたら水加減に失敗して
カピカピのお米が出来たり、
朝部屋を出て、夜帰ってきても
部屋がそのままな事にびっくりし、
親が片付けてくれていたんだなと
改めて親のありがたみに気が付きました
えーん

本当にお母さんには感謝ですキラキラキラキラキラキラ

さて、憧れの美容師さんと
同じ会社に入りましたが、
同じ支店だと甘えが出るという事で、
僕は違う支店に配属されました。

支店の同期は僕を併せて3人。
先輩は2人。

朝6時起き、夜2時就寝
起きている間は全て営業、練習という
ハードスケジュール
ポーン
でもその練習にも
先輩には付き合っていただいたので、
感謝してもしきれないですね
えーん
{F8C628B5-E0AB-4AC0-AF55-996E266E301A}

これ、先輩と10年ぶりくらいに
新潟で再会した写真です。


テレビもあまり見なかったので、
当時のドラマも歌謡曲もニュースもわからず、
世の中から取り残された感が有りました笑

シャンプー試験も何度も落ちてしまい、
手荒れはひどいし美容師を
本気で辞めようと思った時期もありました
ガーン

しかし周りの方の支えもあり、
無事に続けられるようになりました。
そして、
美容室で働き始めて
2年半が過ぎようとした頃
人間関係の悩みが出はじめたのです。

結果的に会社を辞めて
他の美容室に転職しましたアセアセ

続く


ーーーーーーーーーーーー
ヘアデザインジュリエ
京成船橋競馬場駅徒歩3分
2730003千葉県船橋市宮本8-31-14
桑田ビル101
営業時間9:00〜19:00 火曜定休
0474298766

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インスタグラムで美髪ヘアカタログ載せてます。
いいね、フォローお願いしますラブ


最高峰の縮毛矯正メニュー
¥54000


集中トリートメントコース
ブライダルや成人式に向けて
徹底的にヘアケアするコース

3ヶ月 ¥32400
6ヶ月 ¥64800

友達追加していただけると
・予約受付24時間
・ヘアケア相談
・アフターフォロー
が全てラインで出来るようになります✨✨✨
通知が多いなと思ったら
ブロックも簡単に出来ますので、
お気軽に友達追加してください^ - ^


⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

ちなみに、追加だけだと
誰が登録してくれたのか
わからないので、
ニックネームで良いので、
一言くれるとありがたいです。