こんにちは!爆笑
千葉県船橋市京成船橋競馬場徒歩3分 
・オリジナル髪質改善縮毛矯正 
・オリジナル髪質再生トリートメント 
髪をケアする専門店  
「ヘアデザインジュリエ」  
ツヤ髪コンシェルジュ桑原ですニヤリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日は自己紹介をしていこうと
ブログにまとめました照れ
自分のことを書くって少し恥ずかしいですが、
お付き合いくださいチュー

【自己紹介】
桑原 和誠(くわばら かずのり)
和誠のの字は祖父が決めてくれました。
生まれは東京都飯田橋にある東京逓信病院。
実家は千葉県佐倉市の臼井というところにあり、
田んぼでザリガニ釣りをしたり、
友達と空き地で遊びながら育ちました。

{3C0668DD-85AD-462B-A398-28785234E3F6}



兄弟は4人兄弟
姉が2人、弟1人の3番の長男です。

祖父、祖母と幼少期を過ごしたので
性格は穏やかでものすごくソフトな性格です。
姉2人の影響もあってやや中性的な性格をしていると
スタッフ、お客様から言われます。

小学校、中学校、高校と全て
佐倉市で過ごしてきました。
小学校4年生の時に地元の合唱団に入り、
中学校で吹奏楽を始め、
フルートパートをしていました。
吹奏楽団にも所属しているので、
今でもフルートを吹きます。

高校を卒業してから美容学校に入学するのですが、
なぜ美容師になろうと思ったのか。。。

それは明日のブログでニヤリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インスタグラムで美髪ヘアカタログ載せてます。
いいね、フォローお願いしますラブ



最高峰の縮毛矯正メニュー
¥54000


集中トリートメントコース
ブライダルや成人式に向けて
徹底的にヘアケアするコース

3ヶ月 ¥32400
6ヶ月 ¥64800

友達追加していただけると
・予約受付24時間
・ヘアケア相談
・アフターフォロー
が全てラインで出来るようになります✨✨✨
ブロックも簡単に出来ますので、
お気軽に友達追加しでください^ - ^
⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加