こんにちは!爆笑
千葉県船橋市京成船橋競馬場徒歩3分 
・オリジナル髪質改善縮毛矯正 
・オリジナル髪質再生トリートメント 
髪をケアする専門店  
「ヘアデザインジュリエ」  
ツヤ髪コンシェルジュ桑原ですニヤリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の記事はお読み頂きましたか?
まだの方はこちらです
⬇︎⬇︎⬇︎


今回は無事に美容学生になってからですねー爆笑

{53847BFD-68E9-46F1-B689-6872F5D4C10D}
これ僕の美容学生時代。
襟足長いなー笑
そして、今より太ってますね^ - ^


美容学生になり、
美容師人生の一歩が始まりましたが、
そこで待ち受けていた学生生活は
自身にとって過酷でした。

そもそも姉から
「あんたはファッションセンスが
ないんだから美容師はやめときなよ!」
と反対されるくらい
ファッションやお洒落に興味がなかったのです滝汗

学校のみんなはオシャレで器用で。
それに比べて自分はなんてダサいんだ
とショックを受け、
それからバイトのお金を
洋服にかけるようになりました。

学校ではマネキンを使って
ロッドをクルクル巻いたり、
美容理論を勉強するんですが、
実技の試験が本当に苦手でしたね
えーん

まず、パーマのロッドを巻くのが1番遅い
ガーン
皆が全部巻き終わっているころ、
自分はまだ半分しか巻けてなかったり、
なかなか上達しないという。。。

でも、負けず嫌いな性格と
1回始めるととことんこだわる僕は、
そこから猛練習をします。

最終的に美容専門学校で
コンテスト2位の成績を取りました
ニヤリ

そして憧れのあの美容師さんと
同じ美容室に入社するのです。
(ちなみにその美容師さんは男の人です笑)

社会人になった僕はここから
本当の美容師人生が始まるのです。

続く


ヘアデザインジュリエ
京成船橋競馬場駅徒歩3分
2730003千葉県船橋市宮本8-31-14
桑田ビル101
営業時間9:00〜19:00 火曜定休
0474298766

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インスタグラムで美髪ヘアカタログ載せてます。
いいね、フォローお願いしますラブ

最高峰の縮毛矯正メニュー
¥54000


集中トリートメントコース
ブライダルや成人式に向けて
徹底的にヘアケアするコース

3ヶ月 ¥32400
6ヶ月 ¥64800

友達追加していただけると
・予約受付24時間
・ヘアケア相談
・アフターフォロー
が全てラインで出来るようになります✨✨✨
通知が多いなと思ったら
ブロックも簡単に出来ますので、
お気軽に友達追加してください^ - ^


⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

ちなみに、追加だけだと
誰が登録してくれたのか
わからないので、
ニックネームで良いので、
一言くれるとありがたいです。