こんにちは!爆笑
千葉県船橋市京成船橋競馬場徒歩3分 
・オリジナル髪質改善縮毛矯正 
・オリジナル髪質再生トリートメント 
髪をケアする美髪専門店  
「ヘアデザインジュリエ」  
ツヤ髪コンシェルジュ桑原ですニヤリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の記事はお読み頂きましたか?
まだの方はこちらです
⬇︎⬇︎⬇︎
自己紹介ブログ① 幼少期〜高校生まで

自己紹介ブログ② 美容師を目指すきっかけ

自己紹介ブログ③ 美容専門学校時代

自己紹介ブログ④ 最初の美容室で働いていた時代

自己紹介ブログ⑤  美容師最大の失敗
ーーーーーーーーーーーー
埼玉の縮毛矯正の巨匠に出会い、
僕の縮毛矯正に対する考えは一変しました。

縮毛矯正は髪の悩みを解決するツールとして
ものすごく可能性を秘めた
技術。
{93EA4B52-D0E9-400F-81F5-9E33B9A26152}



しかし、
一歩間違えれば髪が溶けてしまったり
ジリジリになってしまったり
髪の状態を見極めて行う
極めてデリケートな技術です
ガーン

美容師の技術力、知識がもろに
仕上がりを左右します。


ですので、縮毛矯正は専門的に勉強する必要があるのです
ニコニコ

それと、縮毛矯正にとって大事な物が他にもあります。

それは「薬剤」


縮毛矯正は薬剤の種類によって
仕上がりが全く違います。

シャキーンと仕上げたり、
自然な内巻きになったり、
薬剤によって仕上がりが本当に変わります。

技術、知識、薬剤について研究、練習を重ねるにつれて

僕はだんだんと縮毛矯正の魅力にハマっていきました
おねがい

続く



ーーーーーーーーーーーー
ヘアデザインジュリエ
京成船橋競馬場駅徒歩3分
2730003千葉県船橋市宮本8-31-14
桑田ビル101
営業時間9:00〜19:00 火曜定休
0474298766

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インスタグラムで美髪ヘアカタログ載せてます。


いいね、フォローお願いしますラブ

最高峰の縮毛矯正メニュー
¥54000


集中トリートメントコース
ブライダルや成人式に向けて
徹底的にヘアケアするコース

3ヶ月 ¥32400
6ヶ月 ¥64800

友達追加していただけると
・予約受付24時間
・ヘアケア相談
・アフターフォロー
が全てラインで出来るようになります✨✨✨
通知が多いなと思ったら
ブロックも簡単に出来ますので、
お気軽に友達追加してください^ - ^


⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

ちなみに、追加だけだと
誰が登録してくれたのか
わからないので、
ニックネームで良いので、
一言くれるとありがたいです。