こんにちは!爆笑
千葉県船橋市京成船橋競馬場徒歩3分 
・オリジナル髪質改善縮毛矯正 
・オリジナル髪質再生トリートメント 
髪をケアする美髪専門店  
「ヘアデザインジュリエ」  
ツヤ髪コンシェルジュ桑原ですニヤリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回の記事はお読み頂きましたか?
まだの方はこちらです
⬇︎⬇︎⬇︎
自己紹介ブログ① 幼少期〜高校生まで

自己紹介ブログ② 美容師を目指すきっかけ

自己紹介ブログ③ 美容専門学校時代

自己紹介ブログ④ 最初の美容室で働いていた時代

ーーーーーーーーーーーー

ブログ画像
最初の美容室を辞めてから、
新しい美容室に就職をし、
それから自分の夢をどんどん叶えました。

海外ヘアショーの出演
美容業界雑誌の掲載
スタジオ撮影

自分の美容師としての夢を叶えることが出来た会社でした。

夢を叶え、結婚も出来、
順風満帆な美容師人生を送り始めたころ、
自分の美容師像が変わる出来事が起きるのです。

それは














『縮毛矯正の大失敗』です
ガーン


どんな失敗をしたかと言いますと、
何回やってもクセがのびない。
何度やり直してものびない。
どんな薬を使ってものびない髪の
お客様と出会ったのです。
というより、僕の単純な技術不足。。。
ゲロー

負けず嫌いな性格の僕が改めて勉強しなおそうと思った技術。

それが縮毛矯正でした。

SNSを使って全国の美容師の方に
お会いし始めるのも
このあたりからでした。

そこで出会った埼玉のとある美容師。
僕の縮毛矯正の師匠との出会いです。

続く


ーーーーーーーーーーーー
ヘアデザインジュリエ
京成船橋競馬場駅徒歩3分
2730003千葉県船橋市宮本8-31-14
桑田ビル101
営業時間9:00〜19:00 火曜定休
0474298766

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
インスタグラムで美髪ヘアカタログ載せてます。
いいね、フォローお願いしますラブ

最高峰の縮毛矯正メニュー
¥54000


集中トリートメントコース
ブライダルや成人式に向けて
徹底的にヘアケアするコース

3ヶ月 ¥32400
6ヶ月 ¥64800

友達追加していただけると
・予約受付24時間
・ヘアケア相談
・アフターフォロー
が全てラインで出来るようになります✨✨✨
通知が多いなと思ったら
ブロックも簡単に出来ますので、
お気軽に友達追加してください^ - ^


⬇︎⬇︎⬇︎

友だち追加

ちなみに、追加だけだと
誰が登録してくれたのか
わからないので、
ニックネームで良いので、
一言くれるとありがたいです。