トレッタ!ビハインド写真 第2弾公開 | ある日のたわいもない日記

ある日のたわいもない日記

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさん(ボユカップル)を応援しています♡

こんにちは。

本日2本目の投稿は、ユジョンちゃんの話題です。

 

本日、所属事務所のオーサムイエンティから写真とインスタストーリーが投稿されました。

引用元:@awesome_ent_official

トレッタ!の広告ビハインドです。

 

可愛い~ラブラブ

 

撮影日は寒かったのかな? 肩にストールを掛けていますね。

 

 

そして、インスタストーリーはこちらです。

正午頃に投稿されましたが、現在は削除されています。

↑「もっと見る」を押すと、広告ビハインドの記事へ飛んでいけたんですが、現在は「非公開のポストです」とエラーが出て見られませんびっくり

もしかして、お国ブロック? それとも修正中??

記事のタイトルは、「シトリンのビハインドを見なければ損害」でした。

一応リンク先を書いておきます→リンク先

 

4月2日のブログでご紹介したような記事でした↓

 

 

保存した写真だけをご紹介しますね。

この写真、すごく好きラブラブ 可愛いわ~ラブ

 

この笑顔も素敵ドキドキ サブウェイのサンドイッチを食べたくなったもぐもぐ

 

何気ない表情も美しいキラキラ

 

 

元気はつらつ音譜

 

 

 

まぶしい笑顔キラキラ

美しい広告ビハインド写真がたくさん見られて、嬉しかったです。

オーサムイエンティさん、ありがとうございました!ニコニコ

 

 

 

さて4月26日のブログで、「KOREAN ACTORS 200」のユジョンちゃんのストーリーや写真などをご紹介しました↓

 

そして26日に、ユジョンちゃんがその撮影現場の動画をインスタに投稿してくれましたね。

@you_r_love

投稿された動画を、ファンの方が美写真に加工されています。

 

 

 

 

どれも美しいわキラキラ どうやって加工するのかな? ありがとうございました!

 

撮影現場の公式動画も、もう一度貼り付けておきますね。

↓クリックすると、YouTubeに飛びます。

 

 

 

ところで4月21日のブログで、「雲が描いた月明り」の和訳本発売をお知らせしました↓

 

昨日、本が届きました~音譜 うれしい爆笑

胸キュンの帯の写真ラブラブラブ

4月21日のブログに、挿絵が少ないかもと書きましたが、全くありませんでした。

『太陽を抱く月』や『成均館儒生たちの日々』も挿絵がなかったので、そうかな~と思ってました(2、3ページくらい期待したんだけど)。

原作イラストをご覧になりたい方は、4月21日のブログにリンク先と説明を書いています。

でも挿絵がなくても、私はドラマのヨンとラオンの顔を思い浮かべて読んでいますドキドキ

読み始めると止まりませんニコニコ 毎晩寝る前に読んで、楽しもうと思います音譜

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像を引用させて頂きました。ありがとうございました。

2016年8月30日、ユジョンちゃんのインスタ投稿

「内官になることは選べませんでした。しかし、どのような内官になるのかは、私の心ではないでしょうか?」