こんばんは。

今日は夏日でしたね。まだ4月になったばかりなのに。

日本の四季が、二季(夏と冬)だけになりそう汗

 

さて、昨日ユジョンちゃんのコカ・コーラ「トレッタ!」のTV CF公開をお伝えしました。

 

今日はユジョンちゃんの所属事務所オーサムイエンティから、CFの撮影ビハインド写真が24枚も公開されました!爆笑

下に引用させて頂きます。和訳がヘンテコなところは、ご了承ください(謎のキャッチコピーが多くて難しいですあせる)。青い文字はブログ管理者の注釈です。

レモンよりも爽やかな俳優

 

喉が渇いた時 「キム・ユジョン」

 

水分チャージには 「キム・ユジョン」

 

見るだけで水分がチャージされている感じをたくさん漂わせてシトリンに変身した

ドキドキユジョンさんドキドキ  (※3月22のユジョンちゃんのインスタストーリーの写真です)

撮影現場ビハインドを下にスクロールして確認して下さい!

 

あそこに撮影準備中のユジョンさんを発見!

寒かった天気で そっと見ることが出来た 「クールなユジョン」を始めたって!

※「냉윶」(ネンユト)は、「냉」(冷たい、クール)+「유정」(ユジョン)の造語と思われるので、「クールなユジョン」と意訳しました。キム・ユジョンギャラリーさんで、ユジョンちゃんのクールな印象の写真を「냉윶」(ネンユト)と言っているようです→キム・ユジョンギャラリー

 

(私だけがユジョンを好きなのではないよ!次のコンセプトを待ちます)

爽やかさ大爆発

 

ユジョンさんの写真だけ見ても自然にビタミンDが生じ ビタミン摂取が特に必要ない

 

 

「飲料を飲みながら広告を撮る方法3段階」

 

「1.きれいな顔で飲む」

 

「2.きれいな笑顔を浮かべる。」

 

「3.きれいな目つきでカメラを見つめる。」

 

寒さで毛布を掛け、メイクアップを直す様子すら

見逃せないビジュアル

 

 

 

(良いことは拡大して二回見ます)
今回は、爽やかさを探して出発したユジョンさん

 

あっ、すぐに見つかったよ?!

 

爽やかな人間の花

キム(爽やか)ユジョン みんなそれを知ってましたか?

 

「FRESH」を韓国語で「キム・ユジョン」と読むんでしょ

ユジョンさんの爽やかさで順調に続いた撮影

ユジョンさんのさわやかさに感動したポスト番は 結局涙を流してしまいました…(?)

←ポスト番(NAVER POSTのポストちゃん?)

(空からポスト番の涙が降っている最中)

私だけではなく、地球全体が感動することができる準備 今回のポスト

 

爽やかさを充電できましたか?!

 

瞬間ごとに新しさを更新するユジョンさん

また、どのような姿を見つけてくるのか?

次のポストもお待ち下さい~!

(以上)

*********************

 

素敵な写真をたくさん見られて嬉しかったです。ありがとうございました!

爽やかで可愛いユジョンちゃんが満載でしたね!ラブラブラブ

高画質の美写真ばかりで、感激しましたキラキラ

輝くような美しいお肌に見惚れましたよお願い

笑顔を絶やさず長時間の撮影に臨んだユジョンちゃん、お疲れさまでした。

素敵なTV CFが完成して、良かったね。

 

TV CF動画をもう一度貼り付けておきますね。

こちらは15秒バージョン。

 

こちらは、30秒バージョン。

 

オーサムイエンティからインスタストーリーが投稿されていました(今見たら、パクソジュン氏のストーリーに変わっていました)。引用元:@awesome_ent_official

上でご紹介した広告撮影ビハインドを見てねという告知だったようです。

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。