ユジョンちゃん「トレッタ!」のTV CF公開【追記あり】 | ある日のたわいもない日記

ある日のたわいもない日記

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさん(ボユカップル)を応援しています♡

今日は、ユジョンちゃん祭りです!ラブ

星「トレッタ!」の30秒バージョンの動画を追記しました。

星コカ・コーラのインスタの広告写真を追記しました。

星オーサムイエンティのインスタストーリーを追記しました。

星ラネージュの写真を追記しました。

 

おはようございます。

ユジョンちゃんのコカ・コーラ「トレッタ!」のTV CFの動画が公開されました!

こちらは15秒バージョンの動画です。

 

こちらは、30秒バージョンの動画です。

 

森の中で、何かを見つけたユジョンちゃん。

 

トレッタ!を見つけましたお願い

 

10種類の果物と野菜の水分が入ったトレッタ!を飲んで、スッキリ!

 

 

体の中まで潤いましたキラキラ

 

最後は最高のユジョンちゃんスマイル爆笑ラブラブ めっちゃ可愛い~!

ユジョンちゃんにぴったりの爽やかなTV CFですね。何度も見てしまいます音譜

 

[追記] コカ・コーラのインスタに、トレッタ!の広告写真が投稿されました。

引用元:@coke.deal

投稿されていた文です。

「活力あふれる生気溌剌としたキム・ユジョンがトレッタの新モデルになりました拍手拍手

キム・ユジョンと一緒にさわやかな果物と野菜の水分を見つけて生気を吹き込む

低カロリーイオン補給トレッタ!に多くの関心をお願い致しますドキドキ

 

 

[追記] こちらは、ユジョンちゃんの所属事務所オーサムイエンティのインスタストーリーに投稿された写真です。 引用元@awesome_ent_official

キラキラまぶしい笑顔キラキラ 可愛すぎるお願い

 

 

[4/2追記] 撮影ビハインドの写真が24枚も公開されました!詳しくはこちらをご覧ください↓

 

 

トレッタ!の詳しい紹介は、過去記事をご覧ください。

 

[追記] 本日、ラネージュからユジョンちゃんの写真が投稿されました。

引用元:laneige kr

透き通るような美しい肌キラキラ

毛穴とシワ改善のレチノールクリームだそうです。

ユジョンちゃんは、まだまだ必要ないですねニコニコ

 

ユジョンちゃんは、そのままで綺麗ですよニコニコ

 

昨日、ラネージュ台湾のインスタからユジョンちゃんの写真が投稿されました。

引用元:@laneigetw

わ~、めっちゃ可愛いラブラブラブ

 

こちらは3月22日に投稿された写真です。

色っぽいわドキドキ もうすっかり大人の女性ですね。

 

 

さて、昨日コンユさんとボゴムさんの主演映画「徐福(ソボク)」の新しい予告編が公開されました。台湾のCatchPlayMoviesさんの動画です。

たぶんクライマックスの映像も含んでいるのではないかと思います。

ここまで公開して大丈夫なのかなと心配してしまうくらい、衝撃の映像です汗

既にSNSでご覧になっている方も多いと思います。

 

ギャー! ソボク(ボゴムさん)がめっちゃ撃たれてるー!!ガーン

 

ソボクの盾になるギホン(コンユさん)ドンッ

 

軍隊から滅多撃ちされるソボクゲッソリ でも不死身!?

 

鬼の形相ビックリマークガーン こんなに恐ろしい表情のボゴムさんを見たのは、初めて!!

↓とても同一人物とは思えない汗 やっぱりすごい俳優さんだわ。

ここまで見たら、全部見たい~~~!!

日本の配給会社さんは、どこなの? 興行収入がかなり期待できると思うんですけど。

早めに公開して下さいお願い

 

そして、昨日「徐福(ソボク)」のメイキング映像が公開されました。@CJENMMOVIE

和訳して下さっているSNS様がいらっしゃいます。→twitter

 

とっても仲良く撮影しているコンユさんとボゴムさんニコニコ

見ているこちらまで笑顔になりますドキドキ 映画への期待がますます高まりますね音譜

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像を引用させて頂きました。ありがとうございました。