ユジョンちゃん「トレッタ!」の撮影ビハインド公開、ボゴムさん「ソボク」新動画公開 | ある日のたわいもない日記

ある日のたわいもない日記

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさん(ボユカップル)を応援しています♡

星本日公開された映画「徐福(ソボク)」の新しい動画を追記しました。

 

こんばんは。

今年はお花見に行かれなかったので、以前訪れた桜の銘木は何分咲きかなと思いを馳せています。

こちらの写真は、2007年4月8日に撮影した奈良県宇陀市の又兵衛桜です。樹齢300年の枝垂桜で、大河ドラマのオープニングを飾ったこともあるそうです。先日、家電量販店で手にしたCanonのプリンターのカタログにも、又兵衛桜が載っていました。

私が訪れた時は、枝垂桜と桃の花の競演で、まるで桃源郷に迷い込んだような幻想的な光景にうっとりしました。

 

さて、先日ユジョンちゃんがコカ・コーラ「トレッタ!」の新モデルに抜擢されたとお伝えしました↓

 

本日、「トレッタ!」の広告撮影のビハインドカットが公開されました。

スポーツソウルさんの記事を引用させて頂きます。和訳がヘンテコな部分はご了承下さい。

キム・ユジョンの独歩的な清純美 生気溌剌 日差しの笑顔[★フォト]

 

[スポーツソウル ジョ・ソンギョン記者] 俳優キム・ユジョンが独歩的な清純美を漂わせた。

爽やかさが魅力的な俳優キム・ユジョンと水分補給飲料トレッタ!の魅力が詰まった新しい広告現場ビハインドカットが公開された。コカ・コーラ社の水分・イオンの補給飲料「トレッタ!」の新しい広告モデルに抜擢されたキム・ユジョンは青い自然を背景に行われた広告撮影現場で彼女特有の溌剌とした笑顔と一緒にさわやかなビジュアルでトレッタ!の魅力を存分に披露した。

公開された写真では、キム・ユジョンがトレッタ!を探して出発する旅をおさめた。青い自然の中薮をかき分けて歩く姿と、最終的に果物と野菜の水分が入ったトレッタ!に出会ってスッキリと水分とイオンを補給する姿が盛り込まれて、見る人まで潤う。また、長時間続いた撮影にも疲れた様子もなく爽やかさを維持し、積極的に撮影に臨んで撮影現場を明るく温めたという裏話だ

トレッタ!の新しいTV CFは4月にオンエアされ、中毒性の強い「トレッタ!ソング」と一緒に新しいモデルキム・ユジョンの生気溌剌と清純美が満載の姿が一緒に公開される予定である。

コカ・コーラ社の関係者は、「今回のトレッタ!の広告はキム・ユジョンの生気溌剌も加わって、春にふさわしい爽やかな広告になると期待している」とし「今後も気軽に楽しむことができる水分・イオンの補給飲料トレッタ!と潤った日常を送ってほしい」と述べた。

 

一方、トレッタ!はすっきりとした味と低カロリーが特徴でリンゴ、ニンジン、ミカン、グレープフルーツなどの10種類の果物と野菜の水分とイオンが含有されており、日常で手軽に楽しむことができる水分・イオンの補給飲料だ。

今回のトレッタ!の広告はキム・ユジョンの生気溌剌も加わって、春にふさわしい爽やかな広告になると期待している

 

爽やかなユジョンちゃんの笑顔! 本当に生き生きと輝いていますねキラキラ 

トレッタ!を飲んでみたくなりますが、残念ながら日本では販売終了しています(→日本コカ・コーラ株式会社)。

 

長時間続いた撮影にも疲れた様子もなく爽やかさを維持し、積極的に撮影に臨んで撮影現場を明るく温めたという裏話だ

 

ユジョンちゃん、長時間の撮影お疲れさまでした。疲れた様子もなかったということで、安心しましたニコニコ

「撮影現場を明るく温めた」って、なんだか目に浮かぶようです。

「雲が描いた月明り」の時もそうでしたね。

 

ちょっと脱線しますが、こちらは「雲が描いた月明り」3、4話のメイキング動画です。

クリックするとYouTubeに飛びます。↓

 

「どこ、どこ? どこにいるんですか?」

イ・ジュニョクさんと扇風機で、「携帯電話あるある」をしていたユジョンちゃん爆笑

ユジョンちゃんだけでなく、ボゴムさんやクァク・ドンヨンさんなど、ムードメーカーが多い現場でしたね音譜

ユジョンちゃんは「トレッタ!」の広告撮影現場でも、きっと持ち前の明るさを発揮したんでしょうね。TV CFの公開が楽しみです。

 

 

本日、ラネージュの新製品ホイップティントのグラビアが公開されました。

口紅みたいです。ユジョンちゃんの使用色は、3番のローズキャラメルだそうです。

引用元:@Laneige_kr

 

わぁ~ユジョンちゃん、なんてきれいなのラブラブラブ

さくらんぼのような色で濃すぎず、ユジョンちゃんに似合っていますねキラキラ

とても春らしい写真です。

 

 

そして今朝、コンユさんとボゴムさんの主演映画「徐福(ソボク)」のキャラクターポスターが公開されて、マスコミ各社が一斉に報道しましたね。

ポスターには、各キャラクターのキャッチコピーが入っています。

ボゴムさんの所属事務所ブロッサムエンターテイメントのインスタの投稿を引用させて頂きます。 引用元:blossom_entertainment

「パク・ボゴム俳優の映画『徐福(ソボク)』のキャラクターポスター公開✔️
研究所の外の現実の世界と向き合った『徐福』
4月15日を待つだけです」

 

キャッチコピーの「전 갈 곳이 없어요」は、「僕は行くところがありません」。

 

行き場のないソボク。この後どうなるの~!?って、以前から気になっていました↓

 

 

満身創痍のクローン人間ソボク(ボゴムさん)…えーん

この3枚の写真の順番なら、ソボクが生き延びたように見えるんだけど。命からがら。

でも、順番が逆だと…ガーン

 

ボゴムさんがナレーションをしている、「徐福(ソボク)」の紹介の動画を貼り付けておきます。

(動画がお国ブロックされたので、日本公開バージョンの動画に差し替えました)

 

こちらは3月23日に公開された予告編です。↓

 

[追記] 本日公開された動画です。↓

題して、「コンユが教えてくれる『徐福(ソボク)』の取扱説明書」。

コンユさんがナレーションをされています。初めて見るシーンもありました。

こちらのSNS様が和訳して下さっています。→リンク先

この動画を見るとシリアスなだけでなく、クスッと笑えるシーンもありますねニコニコ

 

そして、メイキング動画も公開されました。@CJENMMOVIE

上でご紹介したSNS様が和訳して下さっています。→リンク先

この笑顔で足踏みする姿が、めっちゃ可愛い~!ラブラブラブ 無限にリピートしてしまう。

ソボクは10歳の設定ですが、この可愛さなら素のボゴムさんで大丈夫です。

早く劇場で観たいですね。日本で公開されるのを心待ちにしましょう音譜

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。