こんばんは。本日2本目の投稿です。

1本目の投稿で、ユジョンちゃん祭り(トレッタ!のTV CF公開)をお伝えしましたが、今日はボゴムさん祭りでもありました爆笑

SNSは、「『徐福』オンライン写真展」の話題でもちきりなので、既にご存知の方も多いと思います。

 

↓こちらから飛んで行ってスクロールすると、「徐福(ソボク)」の初公開写真がたくさん見られます(韓国サイトです)。

コンユ×パク・ボゴムの感性ブロマンス「徐福」オンライン写真展

 

生涯最後のミッション#コン・ユ

死なない存在#パク・ボゴム

人類初のクローン人間「徐福(ソボク)」を極秘裏に移す生涯最後の任務を引き受けることにした元情報局要員ギホンが「徐福」を狙う複数勢力の追跡中で特別な同行をし、予期せぬ状況に巻き込まれる話「徐福」

 

世界の終わり、特別な同行が始まる!

ティービング劇場で4月15日封切する2021年最高の期待作「徐福(ソボク)」にカカオオンライン写真展で会ってみて下さい!

この表情と仕草が可愛すぎ!ラブラブラブ ハートを狙撃された方が続出していると思います(笑)

 

カップラーメンを初めて食べるソボクもぐもぐ

 

 

 

教会かな?(納骨堂?)

 

モニターをチェックするコンユさんとボゴムさん。

 

 

 

研究所のスクリーンに映し出された海を見て育ったソボク。

 

 

ペンを片手に、熱心に台本を読むボゴムさんラブラブ

[追記] このペンが、uni ジェットストリーム SXE3-400(3色ボールペン)だと指摘されているSNS様がいらっしゃいます。私も愛用しています! なんかうれしいお願い 引用元twitter

 

他にもたくさんの写真が公開されているので、是非「徐福」オンライン写真展へ飛んで行ってご覧ください。

 

そして、新しい動画が公開されましたよ! 初めて見るメイキングシーンなどがあります。

[追記] 和訳をして下さっているSNS様がいらっしゃいます。スレッド式なので、スクロールして続きをご覧ください。→twitter

 

「1世帯 1ボゴム 可能な世の中」

うちにも1ボゴム欲しい~~!!お願いラブラブ

 

 

ギホンを慰めるソボクぐすん

 

映画の公開が近づくにつれて、初公開の写真や動画が増えてきましたね。

早く日本の劇場で「徐福(ソボク)」に会えますようにお願い

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。