「KOREAN ACTORS 200」観客に愛された子役がロマンチックなヒロインに | ある日のたわいもない日記

ある日のたわいもない日記

パク・ボゴムさんとキム・ユジョンさん(ボユカップル)を応援しています♡

星高画質の写真に差し替えました。

星4/27追記 26日、ユジョンちゃんがインスタに、「KOREAN ACTORS 200」の撮影現場の動画と写真を投稿してくれました!→@you_r_love

こちらは、動画をスクショした写真です↓

 

 

星ここからは、最初の投稿です。

 

こんばんは。

3月14日のブログで、韓国の俳優200人を海外に知らせる大規模な広報プロジェクトのニュースをお伝えしました。

 

その「KOREAN ACTORS 200」のHPに、本日ユジョンちゃんのストーリーが公開されました!

リンク先

かなり長文ですが、和訳をご覧ください。※作品名は、邦題です。

 

観客に愛されたかわいい子役がゴージャスでロマンティックなヒロインに変身

 

キム・ユジョン

 

成功した子役の多くは、大人の俳優になる過程で困難を感じる傾向がありますが、キム・ユジョンはスムーズに安定して成長したため、そうではありませんでした。

キム・ユジョンは2003年に4歳でコマーシャルデビューし、2004年に映画「非武装地帯」とテレビドラマシリーズ「氷点」で演技を始めました。 2005年の映画「私の生涯で一番美しい一週間」でキュートで大胆なイメージを見せた後、キム・ユジョンは主人公の子供時代の役割を20回も演じました。

キム・ユジョンは、角砂糖(2006)でイム・スジョン、ファン・ジニ映画版(2007)でソン・ヘギョの子供時代の役割を果たしました。テレビドラマシリーズでは、キム・ユジョンはハン・ヒョジュ、ムン・グニョン、シン・セギョン、キム・ハヌル、ハン・ガイン、ハン・ジヘの子供時代の役割を果たしました。

キム・ユジョンは、3つの主要な放送会社で子役賞を受賞しました。 2008年のSBS、2010年のKBSとMBC。特に、キム・ユジョンは一枝梅(イルジメ)(2008)、風の絵師(2009)、善徳女王(2009)、トンイ(2010)、太陽を抱く月(2012)などのテレビ時代劇シリーズで強い存在感を示した。

 

しかし、キム・ユジョンはいつも誰か他の人の子供時代の役割を果たしたわけではありません。 独立したキャラクターの彼女の作品歴も非常に印象的です。

10代になる前は、パク・チャヌク監督の親切なクムジャさん(2005)、ナ・ホンジン監督のチェイサー(2009)、JKフィルム・ユン監督の海雲台(ヘウンデ)(2009)など、さまざまなジャンルの有名な監督と仕事をしていました。 

その後、彼女が10代になると、キム・ユジョンは子供の役割から離れて、主に穏やかで悲しい物語でキャラクターを演じる演技のキャリアを築き始めました。 同窓生(2013)、優しい嘘(2014)、殺人の輪廻(2015)などの作品があります。 特に優しい嘘で、キム・ユジョンは初めて悪役を演じました。 彼女はまた、アメリカの短編映画ROOM 731(2014)にも出演し、大好きだから(2017)は彼女の最初のコメディでした。

キム・ユジョンもテレビドラマシリーズのいくつかの変更を追求し、ウェブドラマの恋愛細胞(2014)がその始まりであり、ラブリー・アラン(2015)での彼女のパフォーマンスも好評でした。

 しかし、キム・ユジョンの存在感を最も強調したのはテレビ時代劇のジャンルであり、キム・ユジョンは「雲が描いた月明り」(2016年)で、アジア太平洋賞の最優秀新人女優賞とアジア芸術家賞の最優秀アイコン賞を受賞しました。 彼女がかわいい子供の役割から抜け出すにつれて、俳優はより成熟し、魅惑的になっています。 最近、彼女はとにかくアツく掃除しろ(2018)やコンビニのセッピョル(2020)などのロマンチックなトレンディなドラマに出演しました。

キム・ヒョンソク

 

 

 

 

 

↑映画のタイトルをクリックすると、

あらすじやキャストなどが書かれたページに飛びます↓

 

 

動画もアップされました!

↓クリックするとYouTubeに飛びます。

 

こちらはスクショした写真です。

 

 

どの写真もすごく綺麗!ラブラブラブ やわらかい雰囲気で良いですねキラキラ

 

「観客に愛されたかわいい子役がゴージャスでロマンティックなヒロインに変身」

 

かわいいラブラブ 子役の時から、目の演技が上手いですねニコニコ

 

 

キム・ユジョンの存在感を最も強調したのはテレビ時代劇のジャンルであり、キム・ユジョンは「雲が描いた月明り」(2016年)で、アジア太平洋賞の最優秀新人女優賞とアジア芸術家賞の最優秀アイコン賞を受賞しました。 彼女がかわいい子供の役割から抜け出すにつれて、俳優はより成熟し、魅惑的になっています

 

本当にその通りですね!お願い

ユジョンちゃんは、特に時代劇で真骨頂を発揮していると思います。

ちゃんとストーリーに、「雲が描いた月明り」で子役のイメージから脱皮したことを書いてくれて、うれしいです爆笑ラブラブ

もちろん時代劇だけではなく、どんなジャンルでも素晴らしい演技を見せてくれていますね。

これからもユジョンちゃんの素敵なストーリーが増えていくことを願っていますドキドキ

ユジョンちゃんのストーリーのリンク先をもう一度貼っておきます。→リンク先

 

 

「KOREAN ACTORS 200」のトップ画面は、こちらです。

 

公開されて1週間以上経ったら、トップ画面の右上をクリックして俳優さんを検索して下さい↓

 

星俳優別フィルモグラフィの動画は、ストーリーと同じページか、YouTubeに公開されます。→koreanfilmbiz 公式YouTubeチャンネル

 

 

↓「KOREAN ACTORS 200」のHPの詳しい見方は、3月16日のブログでご説明しています。

パソコンからご覧になる場合の注意事項もあります。

 

 

 

さて、25日に韓国の学生さんがこんな投稿をされました。

「成均館(ソンギュンガン)大学へ週末授業で行った。ドラマの撮影中だった。

キム・ユジョン俳優様を生で見た。とても感動したㅠㅠ こんな有名人を見られて、こっそり時代劇の撮影を見られてありがたい」→引用元

4月10日のブログで、「朝鮮時代、確か成均館は女人禁制でしたが、ユジョンちゃんはここで撮影するのかな?」と書きましたが、撮影していましたね。

もしかしたら、成均館大学内の歴史的建造物を別の建物に見立てて撮影している可能性があるかもしれません。

「ホンチョンギ(紅天機)」の撮影が順調に進んで、ユジョンちゃんが健康でありますようにニコニコ

 

 

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像と記事を引用させて頂きました。ありがとうございました。