こんにちは。

映画「徐福(ソボク)」の日本公開が、7月16日に決まりました!拍手拍手

新宿バルト9ほか全国ロードショー。

今朝からうれしくて、うれしくて笑い泣き

SNSなどで既にご存知の方が多いと思います。

こちらは、日本版のポスターです↓

邦題は、「SEOBOK/ソボク」。

日本版のキャッチコピーは、「君か、世界か--」。端的ですね。

ちなみに韓国版は、「生涯最後の守るべき存在が現れた」でした。

 

 

映画「SEOBOK/ソボク」オフィシャルサイトが出来ています。→リンク先

こちらは、オフィシャルサイトとYouTubeで公開された日本語字幕の予告動画です。

 

ボゴムさんの代表作は、昨年のドラマ「青春の記録」になってますねニコニコ

日本語字幕を見ると、いよいよだなぁと感無量です。

 

 

どこの劇場で公開されるのか気になりますね。

オフィシャルサイトの劇場一覧のリンク先は、こちらです。→劇場一覧

私の住む県では、たった1ヵ所しかありません!びっくり

その劇場へ行くには、新幹線で行かないと…ガーン お隣の県の劇場の方が近いです汗(片道1時間半以上…)

 

でも、日本の配給会社クロックワークスさんのSNSに、「映画館は順次追加いたします」と書かれていますよ。→リンク先

↓こちらはスクショした写真です。

私の住む街の劇場でも上映されますように~お願い

 

 

映画「SEOBOK/ソボク」のツイッターの公式アカウントが出来ています。→リンク先

配給会社クロックワークスさんの公式アカウントも書いておきます。→リンク先

 

 

本日、日刊スポーツさんから「徐福(ソボク)」の未公開スチールが出ました。

写真だけ引用させて頂きます。→引用元

 

ソボク、もしかして怒ってる?

 

 

ギホンが何を見て驚いているのか、気になる…

 

 

昨日、韓国の配給会社CJ_ENMから、ソボクが洋服を買ってもらうシーンの動画が公開されました。日本公開まで待てない!という方は、ご覧ください。→リンク先

初めて買ってもらった服の感触を確かめるソボクお願い

 

ギホンさん、靴も買ってお願いキラキラ

可愛すぎて、何度もリピートしてしまうラブラブ

 

 

昨日公開された未公開スチールも貼り付けておきますね。

エックススポーツニュースさんから、写真だけを引用させて頂きます。→引用元

 

 

スイッチが入った鋭いソボクの目ムキー

 

 

初めて触れる波。ソボクは海が大好きドキドキ

日本公開日が決まったので、あとは指折り数えて待つだけですねニコニコ

 

ユジョンちゃんの話題があるんですが、また別の記事でご紹介します。

ここまでご覧下さり、ありがとうございました。

画像を引用させて頂きました。ありがとうございました。