◎君と僕の見ている風景 -9ページ目

嬉しいお知らせ





ARASHI 10-11 TOUR "Scene"
君と僕の見ている風景 DOME+
6月15日発売(´・∀・`)♪


さらにさらに
10枚目のオリジナルアルバム
"Beautiful world"
7月6日発売(´・∀・`)♪





ダブルできたー!♪


昨日、学校で智ちゃんに
教えてもらって
しんどくて眠かったけど
一気にテンション上がった^^


DVDはSTADIUM出た時から
DOMEも出るかもって
言われとったけど
やっぱりきましたね*


特典も豪華やし楽しみ!


最終日って徹子さん
来た日やんな~
出るんかな?(笑)


てか大野くんの誕生日の
サプライズの映像
入れてくれんかな(´ω`)


めっちゃ見たいんやけど!


アルバムはまたソロ入っとるし
アルバム出すって事は
コンサートあるかな~?


楽しみ増えた(´∀`)

2011/05/02





土曜日はジョイントの
合同練習でした(*^^*)


なんであんなに
自分の声が
聞こえんのやろ;;


自信無くなって
おもいっきり
歌えませんでした(∵`)


反省すべき所いっぱい!





昨日は16時~21時までバイト*


おやつを買う小学生の子が
いっぱい来てた^^*


遠足か何かがあるんやろう♪


多分300円までみたいで
ちょうど会計が300円で
喜んでる子とかおって
かわいかった(*´ω`*)


てか最近ほんまに
口が回らん(笑)


ありがとうございましたが
まともに言えへん´`


どーしたらいいんやろ!





GANTZ、2回目
見たくなってきた!


2回目見たくなるとか
初めてやねんけど^^


ほんま面白いから
またやってほしい!!


色んな星人と戦うのを
もっと見たい!


てかあの商店街が
神戸やってんな\^^/


そんな近くにニノが
いたなんて…!


GANTZ見てから
ニノ好きすぎる(´ω`)


あーコンサート行きたいよ~

がつん





昨日は智ちゃんと
GANTZ PERFECT ANSWER
見てきました(*^^*)


以下ネタバレあるかも。


面白かったしニノが
かっこよかった!


電車のシーンが
迫力あって良かった^^


強そうな星人結構
あっさり死んだけど(笑)


最後はまさかの結末!!
切なかった(;_;)


けど、なんかもやもや
する終わり方(*_*)


あれで本間に終わりなら
山田孝之いる?^^


あと疑問が色々←


原作とは違う話らしいから
原作見たくなった(´ω`)


GANTZ集めようかな*






今日は今からジョイント練習♪


降りた事ない所で
乗り換えするから
ドキドキする(∵)笑


練習頑張ってきます!