嬉しいお知らせ
ARASHI 10-11 TOUR "Scene"
君と僕の見ている風景 DOME+
6月15日発売(´・∀・`)♪
さらにさらに
10枚目のオリジナルアルバム
"Beautiful world"
7月6日発売(´・∀・`)♪
ダブルできたー!♪
昨日、学校で智ちゃんに
教えてもらって
しんどくて眠かったけど
一気にテンション上がった^^
DVDはSTADIUM出た時から
DOMEも出るかもって
言われとったけど
やっぱりきましたね*
特典も豪華やし楽しみ!
最終日って徹子さん
来た日やんな~
出るんかな?(笑)
てか大野くんの誕生日の
サプライズの映像
入れてくれんかな(´ω`)
めっちゃ見たいんやけど!
アルバムはまたソロ入っとるし
アルバム出すって事は
コンサートあるかな~?
楽しみ増えた(´∀`)
2011/05/02
土曜日はジョイントの
合同練習でした(*^^*)
なんであんなに
自分の声が
聞こえんのやろ;;
自信無くなって
おもいっきり
歌えませんでした(∵`)
反省すべき所いっぱい!
昨日は16時~21時までバイト*
おやつを買う小学生の子が
いっぱい来てた^^*
遠足か何かがあるんやろう♪
多分300円までみたいで
ちょうど会計が300円で
喜んでる子とかおって
かわいかった(*´ω`*)
てか最近ほんまに
口が回らん(笑)
ありがとうございましたが
まともに言えへん´`
どーしたらいいんやろ!
GANTZ、2回目
見たくなってきた!
2回目見たくなるとか
初めてやねんけど^^
ほんま面白いから
またやってほしい!!
色んな星人と戦うのを
もっと見たい!
てかあの商店街が
神戸やってんな\^^/
そんな近くにニノが
いたなんて…!
GANTZ見てから
ニノ好きすぎる(´ω`)
あーコンサート行きたいよ~
がつん
昨日は智ちゃんと
GANTZ PERFECT ANSWER
見てきました(*^^*)
以下ネタバレあるかも。
面白かったしニノが
かっこよかった!
電車のシーンが
迫力あって良かった^^
強そうな星人結構
あっさり死んだけど(笑)
最後はまさかの結末!!
切なかった(;_;)
けど、なんかもやもや
する終わり方(*_*)
あれで本間に終わりなら
山田孝之いる?^^
あと疑問が色々←
原作とは違う話らしいから
原作見たくなった(´ω`)
GANTZ集めようかな*
今日は今からジョイント練習♪
降りた事ない所で
乗り換えするから
ドキドキする(∵)笑
練習頑張ってきます!