がつん | ◎君と僕の見ている風景

がつん





昨日は智ちゃんと
GANTZ PERFECT ANSWER
見てきました(*^^*)


以下ネタバレあるかも。


面白かったしニノが
かっこよかった!


電車のシーンが
迫力あって良かった^^


強そうな星人結構
あっさり死んだけど(笑)


最後はまさかの結末!!
切なかった(;_;)


けど、なんかもやもや
する終わり方(*_*)


あれで本間に終わりなら
山田孝之いる?^^


あと疑問が色々←


原作とは違う話らしいから
原作見たくなった(´ω`)


GANTZ集めようかな*






今日は今からジョイント練習♪


降りた事ない所で
乗り換えするから
ドキドキする(∵)笑


練習頑張ってきます!