がつん
昨日は智ちゃんと
GANTZ PERFECT ANSWER
見てきました(*^^*)
以下ネタバレあるかも。
面白かったしニノが
かっこよかった!
電車のシーンが
迫力あって良かった^^
強そうな星人結構
あっさり死んだけど(笑)
最後はまさかの結末!!
切なかった(;_;)
けど、なんかもやもや
する終わり方(*_*)
あれで本間に終わりなら
山田孝之いる?^^
あと疑問が色々←
原作とは違う話らしいから
原作見たくなった(´ω`)
GANTZ集めようかな*
今日は今からジョイント練習♪
降りた事ない所で
乗り換えするから
ドキドキする(∵)笑
練習頑張ってきます!