ばとんばとん
アラシゴト。
嵐の曲でランキングつけちゃいましょう!
出来ればアルバムはアルバム曲から選んで下さい。
ではすたーと↓
▽Album
ARASHI NO.1~嵐は嵐を呼ぶ~
1:A・RA・SHI
2:感謝カンゲキ雨嵐
3:DANGANーLINER
シングル無しやと
1:DANGANーLINER
2:ココロチラリ
3:On Sunday
"愛と勇気とチェリーパイ"
も捨てがたい(笑)
嵐 Single Collection 1999-2001
1:君のために僕がいる
2:時代
3:A・RA・SHI
HERE WE GO!
1:a Day in Our Life
2:ナイスな心意気
3:ALL or NOTHING Ver.1.02
シングル無しやと
1:ALL or NOTHING Ver.1.02
2:Easy Crazy Break Down
3:星のFreeWay
How's it going?
1:Lucky Man
2:できるだけ
3:どんな言葉で
5×5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004
1:PIKA☆☆NCHI DOUBLE
2:ハダシの未来
3:La tormenta 2004
シングル無しやと
1:La tormenta 2004
2:Lucky Man
3:途中下車
One
1:素晴らしき世界
2:サクラ咲ケ
3:LaiーLaiーLai
ソロ曲含めシングル無しやと
1:Rain(大野ソロ)
2:素晴らしき世界
3:秘密(ニノソロ)
ARASHIC
1:きっと大丈夫
2:WISH
3:CARNIVAL NIGHT part2
シングル無しやと
1:CARNIVAL NIGHT part2
2:Ready To Fly
3:キャラメル・ソング
Time
1:ROCK YOU
2:Oh Yeah!
3:Love Situation
Timeは好きな曲多すぎるから
初めからシングル無しで♪
ソロ曲も含めると
1:虹(ニノソロ)
2:Friendship(相葉ソロ)
3:Song for me(大野ソロ)
ソロしかない(*^ω^*)笑
Timeアルバムの中で1番好き!!
Dream゛A゛live
1:Happiness
2:Step and Go
3:シリウス
シングル無しでソロ含めると
1:Take me faraway(大野ソロ)
2:Hello Goodbye(相葉ソロ)
3:Hip Pop Boogie(櫻井ソロ)
またソロばっかり´`*
Take me farawayやばい//
All the BEST! 1999-2009
1:Still...
2:Happiness
3:PIKA☆☆NCHI DOUBLE
順位付けるんむずすぎる!
Still...は一時的
ずっと聞いとった´`
カップリングやけど良い曲♪
Happinessは
気分上がるから好き!!
僕の見ている風景
1:静かな夜に
2:空高く
3:kagero
全部好きやねんけど(*^^*)笑
コンサート思い出すなぁ
▽Single
1:Happiness
2:PIKA☆☆NCHI DOUBLE
3:果てない空
▽c/wなどSingle以外の曲
1:Still...
2:イチオクノホシ
3:揺らせ、今を
▽ソロ曲
相葉雅紀
1:Friendship
松本潤
1:Yabai-Yabai-Yabai
二宮和也
1:虹
大野智
1:ほんとに全部好きなので決めれません
櫻井翔
1:T.A.B.O.O
▽最後に…全部の曲で
1:無
2:理
3:!
お疲れさまでした!
2011/04/05
今日はみかちゃんと
三ノ宮に行ってきた(*∵*)
OPAとか色々ぐるぐるしたけど
なんか凄い欲しいと
思うものが無くて
かばんだけ買った*゜
春に着れる上着と
パンプスか春ブーツが
欲しかったのに
あんまりピンとくるものが
無かった(;_;)
という事で誰かまた
一緒に行きましょう^^*
休憩にマクドで
どのサイズでも150円の
ポテトを食べて(勿論Lサイズ)
またうろうろして
帰ってきました(´ω`)
楽しかった♪
また遊びましょう!
今日買ったかばんは
小さめのななめがけもできる
茶色の革のかばんやねんけど
よく考えたらななめがけできる
かばん結構持っていた!
ピンクベージュのかばん、
コーチのかばん、
チェックのかばん、と
今日買った茶色のかばん。
ななめがけだけで
4つもあった\(~o~)/
もうななめがけ
買うのは止めよう!笑
全部かぶってないし
今日買ったんも可愛いから
後悔はしてないねんけどね
次は教科書入る大きさの
布の生地のかばんが欲しい**
趣味、かばん集めにしよかな←
明日、明石行こうと
思ったけど辞めた!!
試験結構難しいらしいのに
全然勉強してないし
今からしても間に合わん;;
時間かかる面倒くさい所に
何回も行きたくないから
1発で受かるように
ちゃんと勉強してから
行く事にした(*´ω`*)
次行けるんいつに
なるんかわからんけど;
2011/04/03
昨日は健康診断のため
大学行ってきました(*^^*)
身長がまだ
伸びていた`・ω・´!笑
適当に終わらせて
オリエンテーション*゜
クラスの副委員長的なものに
なってしまった(*_*)
先生に指名されて
断りにくかったし
特にする事も無いみたいやし!
また時間割考えなあかん~
なんかしんどそう;;
1回生の後期が楽すぎたな(・_・)
でも2回生からは
真面目に頑張ると決めたから
さぼらず頑張りますよ!
漢検2級取りたいし
秘書検も受けたいと
思ってます`・ω・´
てか、あきさちゃんが
パーマ当てとって
めっちゃ可愛かった´ω`
うちもパーマしたくなったけど
あんな良い感じに
ならんやろうな~
ケアとかもめんどくさそうやし←
あと、店舗は違うけど
同じマックスバリュで
バイトし始めたらしく
びっくりした!
うちがマックスバリュって
知らんかったみたいやから
すごい偶然\(^O^)/
今日はバイトでした~
途中でチェッカー検定
5級の研修した!
まだ5級やから
いつも通りしとけば
受かるらしい(´ω`)
これも資格に入るんかな?^^
明日も11時~18時まで
バイト頑張ります!