部活
昨日は久しぶりの
コーラス部でした(*^^*)
朝、学校行く時に
マンションの
エレベーターで
美香ちゃんと会って
一緒に行った*゜
美香ちゃん変わったよね!
もちろん良い意味でやけど
化粧もばっちりやし
お洒落やし!!
いつもは普通で行くねんけど
美香ちゃんが新快速やから
久しぶりに新快速で行った♪
明石までやったけど
楽しかった(*^^*)
またゆっくり喋りたい!
買い物、近いうちに行こう♪
久しぶりの部活は
新しい曲の音取りやってんけど
ついていけない(´・ω・`;)
特に午後からした曲は
リズム分かるのに一苦労
今まででTOP3に入る
くらいの難しさ;;
なんとかリズム理解しても
音が分かりにくい(泣)
もう全部忘れたかも←
バイトやったから
3時頃に抜けてんけど
どっと疲れた(*_*)
暇な時に家で復習しよ!
バイトは自分の
出来なさに落ち込む(*_*)
もう4ヶ月なるのに‥
もうちょっと自分で考えて
行動できるようになろ´`
まだ成績見てない´ω`
何故か家のパソコンで
見れんからな;;
あーー怖い!!!
ふりー
今日はいつものよーに
昼頃まで寝て←
昼から耳鼻科行ってきた*
花粉症、発症したからね(~~)
去年、発症せんかったから
治ったかと思ったけど
やっぱり治ってなかった;;
逆になんで去年だけ
発症せんかったんやろ?
終わってTSUTAYA行って
カードの更新しようと思ったけど
有効期間過ぎすぎて
新規で加入せなあかんらしくて
でもそのためには
住所書いた書類がいるらしく
何も借りれんかった(´・ω・`)
住所書いた書類って何?
聞いたけど忘れた(笑)
意外とめんどくさいな´ω`;
明日はバイトだ!
ひなまつりやから
ちらし寿司が売れるんかな?^^
あのレジ、寿司類
めっちゃ通りにくいから
嫌やねんけど!
最近毎日、遅寝遅起で
生活リズムが狂いまくり!
学校無いと毎日ひま!
春休みの人、そうじゃない人でも
遊びに誘ってください(*^^*)
最後に、これは誰でしょう?笑
GANTZ
おとといGANTZを
見てきました*゜
色んな星人が出てくるねんけど
それぞれ個性的で
おもしろかった(*^^*)
子供のねぎ星人
見た目気持ち悪いけど
声可愛すぎるから好き←
ねぎ星人の所が
1番グロかったけど!
田中星人はなんか
動きが面白かった\^^/笑
あと、採点の所が
面白かった!!
宣伝の時も言いよったけど
アクションだけじゃなくて
人間ドラマもあって
面白かった(*´ω`*)
ニノも松ケンも
格好よかった
GANTZスーツ似合いすぎ♪
内容も普通に面白かったから
マンガも見てみたい´ω`
ニノが出てなかったら
見に行ってなかったやろうから
ニノが出てくれて良かった*
それくらい面白かった!!
もう1回見たいくらい^^
早く後編も見たいな~♪
