◎君と僕の見ている風景 -13ページ目

部活

 
 
 
昨日は久しぶりの
コーラス部でした(*^^*)
 
 
朝、学校行く時に
マンションの
エレベーターで
美香ちゃんと会って
一緒に行った*゜
 
 
美香ちゃん変わったよね!
 
 
もちろん良い意味でやけど
化粧もばっちりやし
お洒落やし!!
 
 
いつもは普通で行くねんけど
美香ちゃんが新快速やから
久しぶりに新快速で行った♪
 
 
明石までやったけど
楽しかった(*^^*)
またゆっくり喋りたい!
 
 
買い物、近いうちに行こう♪
 
 
 
 
 
久しぶりの部活は
新しい曲の音取りやってんけど
ついていけない(´・ω・`;)
 
 
特に午後からした曲は
リズム分かるのに一苦労◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
今まででTOP3に入る
くらいの難しさ;;
 
 
なんとかリズム理解しても
音が分かりにくい(泣)
 
 
もう全部忘れたかも←
 
 
バイトやったから
3時頃に抜けてんけど
どっと疲れた(*_*)
 
 
暇な時に家で復習しよ!
 
 
 
 
 
バイトは自分の
出来なさに落ち込む(*_*)
 
 
もう4ヶ月なるのに‥
 
 
もうちょっと自分で考えて
行動できるようになろ´`
 
 
 
 
 
まだ成績見てない´ω`
 
 
何故か家のパソコンで
見れんからな;;
 
 
あーー怖い!!!

ふりー

 
 
 
今日はいつものよーに
昼頃まで寝て←
昼から耳鼻科行ってきた*
 
 
花粉症、発症したからね(~~)
 
 
去年、発症せんかったから
治ったかと思ったけど
やっぱり治ってなかった;;
 
 
逆になんで去年だけ
発症せんかったんやろ?
 
 
 
 
 
終わってTSUTAYA行って
カードの更新しようと思ったけど
有効期間過ぎすぎて
新規で加入せなあかんらしくて
 
 
でもそのためには
住所書いた書類がいるらしく
何も借りれんかった(´・ω・`)
 
 
住所書いた書類って何?
 
 
聞いたけど忘れた(笑)
 
 
意外とめんどくさいな´ω`;
 
 
 
 
 
明日はバイトだ!
 
 
ひなまつりやから
ちらし寿司が売れるんかな?^^
 
 
あのレジ、寿司類
めっちゃ通りにくいから
嫌やねんけど!
 
 
 
 
 
最近毎日、遅寝遅起で
生活リズムが狂いまくり!
 
 
学校無いと毎日ひま!
 
 
春休みの人、そうじゃない人でも
遊びに誘ってください(*^^*)
 
 
 
 
 
◎君と僕の見ている風景-101229162020AZemR.jpg
 
最後に、これは誰でしょう?笑

GANTZ

 
 
 
おとといGANTZを
見てきました*゜
 
 
色んな星人が出てくるねんけど
それぞれ個性的で
おもしろかった(*^^*)
 
 
子供のねぎ星人
見た目気持ち悪いけど
声可愛すぎるから好き←
 
 
ねぎ星人の所が
1番グロかったけど!
 
 
田中星人はなんか
動きが面白かった\^^/笑
 
 
あと、採点の所が
面白かった!!
 
 
宣伝の時も言いよったけど
アクションだけじゃなくて
人間ドラマもあって
面白かった(*´ω`*)
 
 
ニノも松ケンも
格好よかった◎君と僕の見ている風景-22308726.gif
 
 
GANTZスーツ似合いすぎ♪
 
 
内容も普通に面白かったから
マンガも見てみたい´ω`
 
 
ニノが出てなかったら
見に行ってなかったやろうから
ニノが出てくれて良かった*
 
 
それくらい面白かった!!
 
 
もう1回見たいくらい^^
 
 
早く後編も見たいな~♪