ふりー | ◎君と僕の見ている風景

ふりー

 
 
 
今日はいつものよーに
昼頃まで寝て←
昼から耳鼻科行ってきた*
 
 
花粉症、発症したからね(~~)
 
 
去年、発症せんかったから
治ったかと思ったけど
やっぱり治ってなかった;;
 
 
逆になんで去年だけ
発症せんかったんやろ?
 
 
 
 
 
終わってTSUTAYA行って
カードの更新しようと思ったけど
有効期間過ぎすぎて
新規で加入せなあかんらしくて
 
 
でもそのためには
住所書いた書類がいるらしく
何も借りれんかった(´・ω・`)
 
 
住所書いた書類って何?
 
 
聞いたけど忘れた(笑)
 
 
意外とめんどくさいな´ω`;
 
 
 
 
 
明日はバイトだ!
 
 
ひなまつりやから
ちらし寿司が売れるんかな?^^
 
 
あのレジ、寿司類
めっちゃ通りにくいから
嫌やねんけど!
 
 
 
 
 
最近毎日、遅寝遅起で
生活リズムが狂いまくり!
 
 
学校無いと毎日ひま!
 
 
春休みの人、そうじゃない人でも
遊びに誘ってください(*^^*)
 
 
 
 
 
◎君と僕の見ている風景-101229162020AZemR.jpg
 
最後に、これは誰でしょう?笑