◎君と僕の見ている風景 -15ページ目

おひさ

 
 
 
久しぶりに更新~(*^^*)
 
 
 
 
 
テストが終わって
只今春休みです♪
 
食品衛生、再試無いらしいし
パソコンの課題も
終わったから
もう学校に行く事は無い!
 
 
 
 
 
春休みは今のところ
ひたすらバイトバイトで
週5、6の勢い(´Д`)
 
嫌じゃないし
稼げるから良いねんけど!
 
最近、研修中の腕章も
外れて慣れてきた(^^)
 
もう新しい人入ってきた!
しかも同じ高校の同級生!
 
昨日も9時~18時までバイト´`
 
感謝デーやったけど
朝は暇すぎて寝そうやった←
 
昼過ぎてからはだんだん
混んできて疲れた(~~)
 
足の裏と腰が痛い!
 
昨日は今までで一番
疲れたかもしれん;;
 
 
 
 
今日は午前中は教習所(*^^*)
 
 
高速行ってきた*゜
 
 
めっちゃ速度出さなあかんし
怖そうやなと思っとったけど
90キロくらい出せて
おもしろかった!!
 
 
天気良いし空いとったし
良い日に高速行けて良かった♪
 
 
て事で明日行ったら
あさって卒検です(*´ω`*)
 
 
最近忙しすぎて
中々行かれんかったから
やっとや!!
 
がんばります~
 
 
 
 
 
金曜日は久しぶりに
部活でパート分け^^*
 
 
うちは絶対アルトが
合っとると思うから
動かんかったけど
智ちゃんとさおりんが
新しくアルトに♪
 
 
頑張りましょー(*^^*)
 
 
あと役職決めをして
OG会になりました!
 
一応責任者だ!
名前だけらしいけど!笑
 
でも管理の3回生
忙しいらしいから
ほんまみんな助けて下さい◎君と僕の見ている風景-22122094.gif
 
部活続けられる自信が
また無くなった←
 
やれるだけやってみます。
 
 
 
 
 
最後に、大学から駅までの
途中にあるバス停の看板*
 
◎君と僕の見ている風景-2011022112510000.jpg
 
 
見つけた瞬間写メ撮った!

ひとやすみ





立て続けにあった
テストも一段落して
テストは来週の水曜日の
基礎栄養学だけになりました*


再試が無かったらの話やけど´`


もう学校終わったのに
全然終わった気がしない;;


次のテストが来週やからって
今日まだ何も勉強してない!


範囲、教科書1冊やし
全教科の中で1番落とす
確率が高いから
やらなあかんのに(*_*)


て事で今から頑張る!!





うちの家、朝日新聞
じゃないねんけど
おじいちゃんの家が
朝日新聞やから
゛僕らの肖像゛貰えた♪


みんな似てる~´ω`


ニノ(笑)(笑)

明日で後期終了





今日は3・4限の
調理学実習のテストだけ**


筆記は日本料理と
西洋料理について
色々覚えすぎて
全部書く時間無かった(ToT)


ちっちゃい字で
あれだけ書いたから
大丈夫やろうけど
無駄に覚えてもた!!


事前に知らされてなかった
問題も意外に簡単で
あきさちゃんと全部一緒
やったから大丈夫やろう(笑)


あきさちゃんと全部一緒とか
すごい安心感(´ω`)笑


キュウリはまあまあ薄く
切れたと思う。


これは単位大丈夫やろう^^*





次はあさっての生化学
勉強しな(´Д`)


寝たいけど今日やらな
明日絶対後悔する。


頑張ろ!!