◎君と僕の見ている風景 -16ページ目

調理学実習

 
 
 
 
 
今日は調理学実習のテスト*
 
 
丸覚えしたから
何とかなるはず!!
 
 
てかこんなに必死に覚えても
みんな受かるやろうから
一緒やねんけど
ちょっとでも良い評価が
もらえますように´ω`
 
 
最近寝不足で肌荒れがひどい!
 
 
美容院行く時間無いから
プリンもひどい!
 
 
テスト終わったら
ちゃんと寝て美容院も行って
肌も髪も綺麗にしよう^^
 
 
てか最近バイトも無いから
ずっと眼鏡にマスカラだけ◎君と僕の見ている風景-19532057.gif
 
 
服も考えるのめんどいし寒いから
ズボンにPコートばっかり!!
 
 
女として終わっとるな(*_*)
 
 
今はテストを無事に
終わらせる事で
頭がいっぱいなので
今は勉強を頑張る!!
 
 
生化学、解剖生理学、基礎栄養学の
3つやばすぎる(~.~)
 
 
あー、憂鬱。
 
 
 
 
 
 

コドンとアンチコドン




題名に意味は無い!
けど明日の生物の範囲!





この休日はバイトと
テスト勉強で終わりました;;


明日は生物のテストなんだが
これだけやったら大丈夫やろ。


転写と翻訳でも
アロステリック酵素でも
DNAの複製でも
どんとこい!!


全部丸覚えしてやった\^^/


これで落ちたら
もう一生受かりません!


明日は何とかなるはず´ω`





今日の夜は水曜日の調理実習の
キュウリの輪切りの
テストのために練習をしてんけど
1mmってかなり薄い(*_*)


色んな薄さのキュウリが
出来上がった(笑)


ゆっくり確実に切るか
数を多く切るか
どっちがいいんやろ?


あとキュウリ1本あるし
また練習しよう!!





嵐のDVD
"君と僕の見ている風景"
26日に届きましたヽ(´▽`)ノ


ちょっと見てんけど
やーばーいー!


記憶が蘇ってくる!


やっぱ格好いいし
ド派手な演出凄いし
楽しいし感動やし
ちょっと映っとったし(笑)


ダンスリミックスの所
格好良過ぎて何回も見た!


もっとじっくり全部見たいけど
テスト終わるまで我慢(;´∩`)





映画版、怪物くんに
嵐の他の4人のメンバーが
ゲスト出演するらしい^^/


わ~い!楽しみすぎる!


それを聞いて大野くんは
男泣きしたらしい(笑)


めっちゃ可愛いやんか!←


来年やけどとにかく楽しみ♪

テストWEEK




今日は授業が無いねんけど
先生に衣装返さなあかんから
わざわざ来たのに
もう帰宅したみたい(*_*)


13時に行ったのに
もう帰宅とか…


どうしたらいいか先輩に
メールしてんけど
返事が返ってこんから
図書館で勉強してます!


生物の小テスト全部覚えた♪


転写と翻訳のところも
理解できたら
学校来て良かった´ω`


家じゃ勉強せんからな~


ついでに化学の追再試
該当者見てきてんけど
書いてなかったから受かった!!


やった~\(^O^)/


今のところ全部の
テスト良い感じ♪


食品衛生学も受かったし☆


この調子でいきたいですね^^


今日で生物一通りやって
土日で生化学と
解剖生理やってまお!