調理学実習
今日は調理学実習のテスト*
丸覚えしたから
何とかなるはず!!
てかこんなに必死に覚えても
みんな受かるやろうから
一緒やねんけど
ちょっとでも良い評価が
もらえますように´ω`
最近寝不足で肌荒れがひどい!
美容院行く時間無いから
プリンもひどい!
テスト終わったら
ちゃんと寝て美容院も行って
肌も髪も綺麗にしよう^^
てか最近バイトも無いから
ずっと眼鏡にマスカラだけ
服も考えるのめんどいし寒いから
ズボンにPコートばっかり!!
女として終わっとるな(*_*)
今はテストを無事に
終わらせる事で
頭がいっぱいなので
今は勉強を頑張る!!
生化学、解剖生理学、基礎栄養学の
3つやばすぎる(~.~)
あー、憂鬱。
コドンとアンチコドン
題名に意味は無い!
けど明日の生物の範囲!
この休日はバイトと
テスト勉強で終わりました;;
明日は生物のテストなんだが
これだけやったら大丈夫やろ。
転写と翻訳でも
アロステリック酵素でも
DNAの複製でも
どんとこい!!
全部丸覚えしてやった\^^/
これで落ちたら
もう一生受かりません!
明日は何とかなるはず´ω`
今日の夜は水曜日の調理実習の
キュウリの輪切りの
テストのために練習をしてんけど
1mmってかなり薄い(*_*)
色んな薄さのキュウリが
出来上がった(笑)
ゆっくり確実に切るか
数を多く切るか
どっちがいいんやろ?
あとキュウリ1本あるし
また練習しよう!!
嵐のDVD
"君と僕の見ている風景"
26日に届きましたヽ(´▽`)ノ
ちょっと見てんけど
やーばーいー!
記憶が蘇ってくる!
やっぱ格好いいし
ド派手な演出凄いし
楽しいし感動やし
ちょっと映っとったし(笑)
ダンスリミックスの所
格好良過ぎて何回も見た!
もっとじっくり全部見たいけど
テスト終わるまで我慢(;´∩`)
映画版、怪物くんに
嵐の他の4人のメンバーが
ゲスト出演するらしい^^/
わ~い!楽しみすぎる!
それを聞いて大野くんは
男泣きしたらしい(笑)
めっちゃ可愛いやんか!←
来年やけどとにかく楽しみ♪
テストWEEK
今日は授業が無いねんけど
先生に衣装返さなあかんから
わざわざ来たのに
もう帰宅したみたい(*_*)
13時に行ったのに
もう帰宅とか…
どうしたらいいか先輩に
メールしてんけど
返事が返ってこんから
図書館で勉強してます!
生物の小テスト全部覚えた♪
転写と翻訳のところも
理解できたら
学校来て良かった´ω`
家じゃ勉強せんからな~
ついでに化学の追再試
該当者見てきてんけど
書いてなかったから受かった!!
やった~\(^O^)/
今のところ全部の
テスト良い感じ♪
食品衛生学も受かったし☆
この調子でいきたいですね^^
今日で生物一通りやって
土日で生化学と
解剖生理やってまお!