バイト
今日もバイトやった訳やけど
変な客来た(´・ω・`)
レジに来るなり
"WAONにチャージします"
って言われて
それは普通やねんけど
"じゃあ100万チャージで"
とか言い出してうち苦笑い;;
その後も笑えへん
親父ギャグばっか言ってきて
中々帰ってくれんくて
あれには困った(~~)
前のレジのおばちゃんが
言うには,よく現れるらしく
現れたらいっつも親父ギャグ
言って中々帰らんらしい~
おもんなさすぎて
逆におもしろかった(笑)
てかバイト先の人
良い人ばっかりで
申し訳なくなる(T_T)
もっと頑張らなあかん!
うちの所,
例えば21時終わりやったら
20時50分くらいに
自分のレジ点検して閉めて
あと10分くらいは
まだおる人の所入って
2人制でするねんけど
その時、客来んかったら
適当に喋ったりしとるねんけど
何喋ったらいいんか分からん;;
おばちゃんやったら
いっぱい話ふってくれるし
大学生の女の人やったら
慣れたらまだ喋れるけど
大学生の男の人とか
何喋ったらいいんか分からん!
学校の話したら
もう話題尽きるね!
しかもみんな年上やから
こっちから話しかけにくい´~`
結構シフト被っとるのに
全然喋った事ない人とかおるし
普通に喋れるようになりたい;;
誰とでもすぐ仲良く
なれる人が羨ましい(*^^*)
明日はGANTZだ!♪
美容院
昨日は智ちゃんと
美容院に行ってきた(*^^*)
カットしてもらって
染めなおした*゜
毛先を重ためにして
段無くしたから
ちょっと髪型変わった~´ω`
カラーは柔らかく見える
緑色が入っとるらしい!
全然分からんけど←
初めて行った美容院やけど
雰囲気も良いし
美容師さんも良い人やし
今まで行っとった所より
全然安いのに
希望通りにしてくれたから
今度からここにしようかな!
ただ家から遠いのが欠点やけど
学校帰りにでも行こう♪
その後、GANTZ見に行くために
映画館行ったけど
次が4時間後とかしかなくて
違う日に見る事にした(~~)
それでたこ焼き食べたり
ぶらぶらして帰ってきた!
早くガツン見たいぜ!!
Lotus、聴きすぎて
もう歌詞覚えたかも(笑)
てかMステで大野くん
歌詞もダンスも
間違えたね(*^^*)珍しい
卒業
今日は教習所の卒業検定が
ありました(*^^*)
始めに説明聞いて
あみだくじでコース決めて
2人組で検定開始!
路上は一般も自主経路も
普通に行けて
車から降りる時にいっつも
確認忘れてまうねんけど
今日はちゃんと出来た♪
場内の検定は
あみだくじの結果
右バックの方向変換になった^^
左バックは出来るけど
右バックは苦手やから
緊張したけど
1発で良い感じに入った!
昨日した時もポールに
ぶつかりそうになったりして
ほんま苦手やったのに
出来て良かった~♪
ただ、出ていく時に
動かしたミラーを元に
戻すんを忘れとってんけど
教官がうちをガン見
してきたから気付いた(笑)
この教官で良かったわ(笑)
全部終わって
ちょっと間して結果発表!
無事に受かりました\^O^/
最近、バイトとかで中々
行かれんくて前にやった事
忘れてまうくらい
期間空いてもて
めっちゃ不安やったから
ほんま良かった(´;ω;`)
あとは明石で受かれば
免許GET!!です!
落ちたらお金かかるし
絶対落ちたくないから
頑張って勉強しよ!
頑張ろうね、智ちゃん(*^^*)