美容院
昨日は智ちゃんと
美容院に行ってきた(*^^*)
カットしてもらって
染めなおした*゜
毛先を重ためにして
段無くしたから
ちょっと髪型変わった~´ω`
カラーは柔らかく見える
緑色が入っとるらしい!
全然分からんけど←
初めて行った美容院やけど
雰囲気も良いし
美容師さんも良い人やし
今まで行っとった所より
全然安いのに
希望通りにしてくれたから
今度からここにしようかな!
ただ家か ら遠いのが欠点やけど
学校帰りにでも行こう♪
その後、GANTZ見に行くために
映画館行ったけど
次が4時間後とかしかなくて
違う日に見る事にした(~~)
それでたこ焼き食べたり
ぶらぶらして帰ってきた!
早くガツン見たいぜ!!
Lotus、聴きすぎて
もう歌詞覚えたかも(笑)
てかMステで大野くん
歌詞もダンスも
間違えたね(*^^*)珍しい