美容院 | ◎君と僕の見ている風景

美容院





昨日は智ちゃんと
美容院に行ってきた(*^^*)


カットしてもらって
染めなおした*゜


毛先を重ためにして
段無くしたから
ちょっと髪型変わった~´ω`


カラーは柔らかく見える
緑色が入っとるらしい!


全然分からんけど←


初めて行った美容院やけど
雰囲気も良いし
美容師さんも良い人やし
今まで行っとった所より
全然安いのに
希望通りにしてくれたから
今度からここにしようかな!


ただ家から遠いのが欠点やけど
学校帰りにでも行こう♪





その後、GANTZ見に行くために
映画館行ったけど
次が4時間後とかしかなくて
違う日に見る事にした(~~)


それでたこ焼き食べたり
ぶらぶらして帰ってきた!


早くガツン見たいぜ!!





Lotus、聴きすぎて
もう歌詞覚えたかも(笑)


てかMステで大野くん
歌詞もダンスも
間違えたね(*^^*)珍しい