◎君と僕の見ている風景 -12ページ目

2011/03/29




昨日は部活でした*


内容はいつも通りな感じ(*^^*)


午後に曲決めしたんが
楽しかった!!


知っとる曲するん楽しいから
楽しみ\(^O^)/


それにしても、疲れた!!


体力的にも精神的にも;





去年の夏休みとかの
ブログ読み返してみたら


"部活、楽しかった"とか
"居心地が凄い良い"とか
"明日も頑張ろう!!"
とか書いとって


ほんま部活を楽しんどったな~
っていうのを思い出した(笑)


今は正直
行かなあかんから行く!
みたいな感じ(・_・;;


前にご飯食べに行った時にも
誰か言っとったけど
義務やから行く…みたいな。





今は授業も無くて
色々と余裕がある中で
こんな気持ちやから
授業始まって勉強が
しんどくなってきた時に
やっていけるか不安。


こんなに深く考えとるん
うちだけやろな~(笑)

2011/03/24

 
 
 
昨日は11時~18時まで
部活でした(*^^*)
 
 
午後からは先生が来て
見てもらってんけど
始めの全体発声で
しんどすぎてめまいした←
 
 
その後は2人組で見てもらって
悩みとかも聞いてもらった!!
 
 
1番悩んどった事を相談できて
答えをもらえたから良かった^^
 
 
練習終わってから
智ちゃん、なっつぁん
さおりん、はむはむと
ご飯食べに行った´ω`*
 
 
練習頑張った後の
ご飯は美味しいね!
 
 
デザートにティラミスも
食べれたし美味しかった♪
 
 
部活についてとか色々話したけど
駅まで歩いとる時の話が
1番面白かった(笑)
 
 
 
 
 
今は映画の花男を見てる!
 
 
昼に再放送しとるの
見よったら映画も見たくなったから^^
 
 
小栗旬好きじゃないけど
花沢類は格好よすぎる´`*
 
 
道明寺より花沢類派◎君と僕の見ている風景-21885469.gif

後期成績発表

 
 
 
家のパソコンで後期の
成績を見てみました!!
 
 
前期は家のパソコンから
見れんかったから
今回も無理やと思ってん
けど見れました(*´ω`*)
 
 
見れると思ってなかったから
心の準備してないし
びっくり!!
 
 
結果はですね……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと!なんと!
 
 
フル単位獲得しました\^O^/
 
 
奇跡だ、奇跡☆!!
 
 
落としたと思っとった
解剖生理学と基礎栄養学
ちゃんと取れてたー!
 
 
解剖は1章分ノー勉強で
テストに臨んだから
4割くらいカンやったのに…
マークシートありがとう\^^/
 
 
点数は結構ギリギリな感じ
やってんけど
受かりゃ何でもいい♪
 
 
基礎栄養は○×問題が
ほぼ自信なし!って
感じやったから
解剖以上に自信なかってんけど
結構点数取れててびっくり(゜O゜)
 
 
評価も良くてびっくり(゜O゜)
 
 
前期より゛優゛の割合が
高くてやったです(*^^*)
 
 
でも課題適当にしすぎた
パソコンは゛可゛やった(笑)
 
 
あれはあかんな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
て事で1回生は
全単位無事に取れた☆
 
 
ただテストのその時だけ
一夜漬けで覚えてるだけやから
全然身についてないねんな;;
 
 
やから2回生はちゃんと
授業聞こうと思う!
 
 
ちゃんと聞いて理解して
単位取れるようにしよ(^^)
 
 
2回生も勉強に部活に
バイトに頑張ります◎君と僕の見ている風景-21043651.gif
 
 
 
 
 
 
 
明日は10時~18時までバイト*
 
 
私、バイトの中で1番
働いてる気がする(‥)
 
 
計算したら週5で働いとる!
 
 
休み希望したらもらえるけど
春休みやしどーせ何も無いから←
あんまり希望せんかったら
これだ!!!
 
 
美香ちゃんと買い物行きたいけど
平日で空いてる日が
見当たらない(T_T)
 
 
給料日が楽しみだわ!