2011/03/29
昨日は部活でした*
内容はいつも通りな感じ(*^^*)
午後に曲決めしたんが
楽しかった!!
知っとる曲するん楽しいから
楽しみ\(^O^)/
それにしても、疲れた!!
体力的にも精神的にも;
去年の夏休みとかの
ブログ読み返してみたら
"部活、楽しかった"とか
"居心地が凄い良い"とか
"明日も頑張ろう!!"
とか書いとって
ほんま部活を楽しんどったな~
っていうのを思い出した(笑)
今は正直
行かなあかんから行く!
みたいな感じ(・_・;;
前にご飯食べに行った時にも
誰か言っとったけど
義務やから行く…みたいな。
今は授業も無くて
色々と余裕がある中で
こんな気持ちやから
授業始まって勉強が
しんどくなってきた時に
やっていけるか不安。
こんなに深く考えとるん
うちだけやろな~(笑)
2011/03/24
昨日は11時~18時まで
部活でした(*^^*)
午後からは先生が来て
見てもらってんけど
始めの全体発声で
しんどすぎてめまいした←
その後は2人組で見てもらって
悩みとかも聞いてもらった!!
1番悩んどった事を相談できて
答えをもらえたから良かった^^
練習終わってから
智ちゃん、なっつぁん
さおりん、はむはむと
ご飯食べに行った´ω`*
練習頑張った後の
ご飯は美味しいね!
デザートにティラミスも
食べれたし美味しかった♪
部活についてとか色々話したけど
駅まで歩いとる時の話が
1番面白かった(笑)
今は映画の花男を見てる!
昼に再放送しとるの
見よったら映画も見たくなったから^^
小栗旬好きじゃないけど
花沢類は格好よすぎる´`*
道明寺より花沢類派
後期成績発表
家のパソコンで後期の
成績を見てみました!!
前期は家のパソコンから
見れんかったから
今回も無理やと思ってん
けど見れました(*´ω`*)
見れると思ってなかったから
心の準備してないし
びっくり!!
結果はですね……
なんと!なんと!
フル単位獲得しました\^O^/
奇跡だ、奇跡☆!!
落としたと思っとった
解剖生理学と基礎栄養学
ちゃんと取れてたー!
解剖は1章分ノー勉強で
テストに臨んだから
4割くらいカンやったのに…
マークシートありがとう\^^/
点数は結構ギリギリな感じ
やってんけど
受かりゃ何でもいい♪
基礎栄養は○×問題が
ほぼ自信なし!って
感じやったから
解剖以上に自信なかってんけど
結構点数取れててびっくり(゜O゜)
評価も良くてびっくり(゜O゜)
前期より゛優゛の割合が
高くてやったです(*^^*)
でも課題適当にしすぎた
パソコンは゛可゛やった(笑)
あれはあかんな(笑)
て事で1回生は
全単位無事に取れた☆
ただテストのその時だけ
一夜漬けで覚えてるだけやから
全然身についてないねんな;;
やから2回生はちゃんと
授業聞こうと思う!
ちゃんと聞いて理解して
単位取れるようにしよ(^^)
2回生も勉強に部活に
バイトに頑張ります
明日は10時~18時までバイト*
私、バイトの中で1番
働いてる気がする(‥)
計算したら週5で働いとる!
休み希望したらもらえるけど
春休みやしどーせ何も無いから←
あんまり希望せんかったら
これだ!!!
美香ちゃんと買い物行きたいけど
平日で空いてる日が
見当たらない(T_T)
給料日が楽しみだわ!