2011/03/24
昨日は11時~18時まで
部活でした(*^^*)
午後からは先生が来て
見てもらってんけど
始めの全体発声で
しんどすぎてめまいした←
その後は2人組で見てもらって
悩みとかも聞いてもらった!!
1番悩んどった事を相談できて
答えをもらえたから良かった^^
練習終わってから
智ちゃん、なっつぁん
さおりん、はむはむと
ご飯食べに行った´ω`*
練習頑張った後の
ご飯は美味しいね!
デザートにティラミスも
食べれたし美味しかった♪
部活についてとか色々話したけど
駅まで歩いとる時の話が
1番面白かった(笑)
今は映画の花男を見てる!
昼に再放送しとるの
見よったら映画も見たくなったから^^
小栗旬好きじゃないけど
花沢類は格好よすぎる´`*
道明寺より花沢類派