はたち
でじ子、はっぴーばーすでー

一足先に成人を向かえて
でじ子は大人になりました´ω`
本当におめでとう!
ほんまは正確には
昨日が誕生日やから
1日遅れです。
すみません
メールも送ろうと思っとって
バイト行くまでは覚えとって
でも色々しとったら
バイトの時間なって
バイト終わったら
忘れてもとって
次の日の00:02に思い出した←
1日遅れてでもメール
送ろうかと思ったけど
深夜やし止めた(・_・)
去年のうちの誕生日に
メールくれたから
ちゃんと送りたかったのに;;
来年は忘れない
そして月曜日に直接言おう!
昨日もバイトやってんけど
初めてほんまにムカついた
客がおった(`´)
いるんやったら
いるって言えーー!!
いらんって言う人も
おるから毎回聞きよるねん!
言われた事思い出しただけで
ムカついてくる!!
明日もバイト頑張ります(*_*)
2011/04/15
2回生が始まって
1週間経ちました(*^^*)
だるい授業多い!
解剖ほんまにしたくない(;_;)
しかも祝日に8時集合で
学校行って解剖とか
しんどすぎるんだが;;
部活はゆずの゛逢いたい゛
歌ってるねんけど
知ってる曲やから楽しい♪
他の曲も楽しみやな~
新入生も入ったし
良かったですな´ω`*
今日はお母さんの
44歳の誕生日です
いままでメール
送るくらいやったけど
バイト始めて
自分で稼ぐようになったから
何かあげようと思うねんけど
何あげたらいいんやろ?
ケーキ買って
帰ろうと思ったのに昨日
コストコで大量のケーキを
買ってきやがった(笑)
自分の誕生日やからじゃなく
うちらが好きやから買って来て
くれただけやねんけど^^
悩みます(´ω`)
2011/04/07
昨日は新入生歓迎会の
部活紹介に出るため
学校に行ってきました!
早めに行って発声して
いざ本番\(^O^)/
出る前は緊張した~
あんなにテンション高く
紹介しても新入生は
笑いもせんやろうし
しらけるかも‥
と思っとったから←
でもいざやってみると
笑ってくれた人もおったし
何かしら反応してくれる
人がおったから良かった♪
新入生どれくらい
入ってくれるんやろ´ω`楽しみ*
練習終わってから
智ちゃん、なっつぁん、さおりん
でじこ、はむはむ、ゆっきーと
ジョリーパスタでお昼
日替わりパスタにしてんけど
めっちゃお腹空いとったから
大盛りにしたら苦しかった;;
でもめっちゃ美味しかったです
前にジョリーパスタ行った時に
ケーキの無料券もらっとったから
食後にキャラメルケーキ食べた☆
お会計の時にまた
無料券もらったから
また行かなあかん(笑)
学校始まって忙しくなるから
行かれん気がするけど!
帰りにTSUTAYA行って
カード作って
色々CD借りてきた♪
部活でゆずの"逢いたい"
歌うから"逢いたい"が
入っとるアルバム借りた。
あとはYUIとかAKBとか^^
アルバム半額券と
1000円券もらったから
また行こう(´ω`)
今日から学校始まる~
今日は教科書買うために
早く行かなあかんし
しんどい(´Д`)
でも今日は2、3限だけやし
頑張ろう~