2011/04/15 | ◎君と僕の見ている風景

2011/04/15

 
 
 
2回生が始まって
1週間経ちました(*^^*)
 
 
だるい授業多い!
 
 
解剖ほんまにしたくない(;_;)
 
 
しかも祝日に8時集合で
学校行って解剖とか
しんどすぎるんだが;;
 
 
 
 
 
部活はゆずの゛逢いたい゛
歌ってるねんけど
知ってる曲やから楽しい♪
 
 
他の曲も楽しみやな~
 
 
新入生も入ったし
良かったですな´ω`*
 
 
 
 
 
今日はお母さんの
44歳の誕生日です◎君と僕の見ている風景-DIMG1156.gif
 
 
いままでメール
送るくらいやったけど
バイト始めて
自分で稼ぐようになったから
何かあげようと思うねんけど
何あげたらいいんやろ?
 
 
ケーキ買って
帰ろうと思ったのに昨日
コストコで大量のケーキを
買ってきやがった(笑)
 
 
自分の誕生日やからじゃなく
うちらが好きやから買って来て
くれただけやねんけど^^
 
 
悩みます(´ω`)