2011/04/15
2回生が始まって
1週間経ちました(*^^*)
だるい授業多い!
解剖ほんまにしたくない(;_;)
しかも祝日に8時集合で
学校行って解剖とか
しんどすぎるんだが;;
部活はゆずの゛逢いたい゛
歌ってるねんけど
知ってる曲やから楽しい♪
他の曲も楽しみやな~
新入生も入ったし
良かったですな´ω`*
今日はお母さんの
44歳の誕生日です
いままでメール
送るくらいやったけど
バイト始めて
自分で稼ぐようになったから
何かあげようと思うねんけど
何あげたらいいんやろ?
ケーキ買って
帰ろうと思ったのに昨日
コストコで大量のケーキを
買ってきやがった(笑)
自分の誕生日やからじゃなく
うちらが好きやから買って来て
くれただけやねんけど^^
悩みます(´ω`)