◎君と僕の見ている風景 -53ページ目
<< 前のページへ最新 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53

To be free

 
 
 
心機一転したくて
ブログ変えてみた◎
 
 
 
 
今日は
2限*英語
3限*特別化学
の2限だけ(*´`*)
 
 
お昼休みはすいか祭り
ってゆうのがあって
行ってきた♪
 
 
すいか、そんなに
好きでもないけど
すごい美味しかった!
 
 
果汁凄すぎて腕まで
びっちょびちょなったし(笑)
 
 
 
 
学校終わって帰りよる時
ごたごたしたけど
もう家帰ったった(;_;)
 
 
疲れたしもう
どうでも良くなった。
 
 
 
 
家帰ったらお母さんが
予約しとったCDを
取りに行ってくれてました(^^)
 
 
◎君と僕の見ている風景-e9dd05705cf9069101652ad394240636.jpg
 
 
To be free と
ユカイツーカイ怪物くん◎君と僕の見ている風景-DIMG0947.gif
 
 
To be free は良い曲 **
 
こういう曲調好き~
 
Everything とか*
 
 
メイキングは大野くんの
どアップがあって
その場面が面白かった◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
ユカイツーカイ怪物くん
は可愛い(*´ω`*)
 
 
 
 
ジョイントまであと2日◎
 
部活 頑張ろう\^^/
 
 
 
 
<< 前のページへ最新 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53