当落結果
昨日から当落を聞くために
何回も電話したけど
なかなか繋がらんくて
さっきやっと繋がった´`
結果は…
残念でした。
やっぱり国立は倍率高いし
当たったら奇跡くらいに
思っとったけど
やっぱショック…
家にひきこもります。
勉強なんかやる気せん。
嵐なんか大嫌い(*_*)
うっそぴょ~ん!
まさかの当選です
こっちがほんま\^^/
また詳しく書きま~す
うわーー!!
国立の当落発表が
始まっているらしい!!!
うわーどうしよどうしよ!
さっきからドキドキ
しすぎてやばいーー!!
電話かけるんとか心臓もたん
誰か電話してー!
お母さんに頼もかな(゜Д゜)
いやでも自分で聞こ◎
うわーうわー
どうしよどうしよどうしよ!
さっきのVS嵐でにのがちょっと
気持ち悪いとか思ってしまって
ごめんなさい(´;ω;`)
謝りますから当たって下さい!
お願いします(´;ω;`)
当落結果は明日の
うちのテンションから
読み取ってください←
Joint Concert
今日は
ジョイントコンサートでした*
10時から大学で練習して
お昼食べてマリーホールへ
エレベーターの大きさに
テンション上がった(笑)
発声してから時間あったから
アイス買いに行ったりして
お腹満たして予行~♪
合同ステージの予行は
歌えなさすぎて
ほんまに落ちた(´;ω;`)
ほんま出たくないと
切実に思ったよ‥
隣の人同い年くらいやのに
凄い音量と迫力やった
本番はどのステージも
めっちゃ緊張した!!
歌の方はほんま
歌えへんかった(*_*)
特にGroliaと
カンターテ・ドミノ!
歌っても雑音にしか
ならんって思ったから
口パクした部分も
終わって思った事は
もっと頑張らなあかんって事´`
正直、達成感とか無い。
でも今回の経験を生かして
これから頑張ります\^^/
帰りの電車で
お腹痛すぎて死んだけど
楽屋でのおしゃべりとか
アイス買いに行った時とか
森 オールドマン← とか
楽しかった(*^ω^*)