◎君と僕の見ている風景 -52ページ目

当落結果


 
 
 
昨日から当落を聞くために
何回も電話したけど
なかなか繋がらんくて
さっきやっと繋がった´`
 
 
 
 
 
 
 
結果は…
 
 
 
 
 
 
 
残念でした。
 
 
やっぱり国立は倍率高いし
当たったら奇跡くらいに
思っとったけど
やっぱショック…
 
 
家にひきこもります。
 
勉強なんかやる気せん。
 
嵐なんか大嫌い(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっそぴょ~ん!
まさかの当選です◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
こっちがほんま\^^/
また詳しく書きま~す◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 

うわーー!!

 
 
 
国立の当落発表が
始まっているらしい!!!
 
 
 
 
うわーどうしよどうしよ!
 
さっきからドキドキ
しすぎてやばいーー!!
 
 
電話かけるんとか心臓もたん◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
誰か電話してー!
 
お母さんに頼もかな(゜Д゜)
 
いやでも自分で聞こ◎
 
 
 
 
うわーうわー
どうしよどうしよどうしよ!
 
さっきのVS嵐でにのがちょっと
気持ち悪いとか思ってしまって
ごめんなさい(´;ω;`)
 
何万回でも何億回でも
謝りますから当たって下さい!
 
お願いします(´;ω;`)
 
 
 
 
当落結果は明日の
うちのテンションから
読み取ってください←
 
 
 
 

Joint Concert


 
 
 
今日は
ジョイントコンサートでした*
 
 
10時から大学で練習して
お昼食べてマリーホールへ◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
エレベーターの大きさに
テンション上がった(笑)
 
 
発声してから時間あったから
アイス買いに行ったりして
お腹満たして予行~♪
 
 
合同ステージの予行は
歌えなさすぎて
ほんまに落ちた(´;ω;`)
 
 
ほんま出たくないと
切実に思ったよ‥
 
 
隣の人同い年くらいやのに
凄い音量と迫力やった◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
本番はどのステージも
めっちゃ緊張した!!
 
 
歌の方はほんま
歌えへんかった(*_*)
 
 
特にGroliaと
カンターテ・ドミノ!
 
 
歌っても雑音にしか
ならんって思ったから
口パクした部分も◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
終わって思った事は
もっと頑張らなあかんって事´`
 
 
正直、達成感とか無い。
 
 
でも今回の経験を生かして
これから頑張ります\^^/
 
 
帰りの電車で
お腹痛すぎて死んだけど
楽屋でのおしゃべりとか
アイス買いに行った時とか
森 オールドマン← とか
楽しかった(*^ω^*)