◎君と僕の見ている風景 -50ページ目

"Scene"~君と僕の見ている風景~1

グッズ

0902/03


 
 
 
 
いよいよ東京へ出発の日^^
 
 
昼から智ちゃんの家にお邪魔して
◎君と僕の見ている風景-8b3427fc_240.gifのDVDを見てました **
 
 
 
 
 
夜ご飯は智ちゃんの
おばあさまが作ってくださった
カレーをご馳走になった♪
 
めちゃうまやった(*´ω`*)
 
 
 
 
 
時間なって智ちゃんの
お父さまに明石駅まで
送っていただいて
飲み物買ったりして
夜行バスで東京へと
出発しました\(^O^)/
 
 
夜行バスは多少寝にくかったけど
思ってたより快適で寝れた!
 
トイレも綺麗やったし
次も乗るならきらきら号やな☆
 
 
 
 
 
サービスエリアでは
夜中に唐揚げ食べたりして
移動時間長かったけど
楽しかった(^^)
 
 
 
 
 
朝7時頃に新宿に着いて
グッズ買うためにすぐ国立へ!
 
 
着いたらもう結構並んどって
暑いし荷物重いし
途中ほんまに気持ち悪くなって
買うの諦めようかと思った(;_;)
 
 
 
 
 
無事に3時間半後くらいに
買いおわりまして
ホテルへ行きました´`*
 
 
若干、迷ったけど着いて休憩して
お昼ご飯にラーメン食べて
お風呂入って用意して
いざコンサートへ!☆