0902/03
いよいよ東京へ出発の日^^
昼から智ちゃんの家にお邪魔して
夜ご飯は智ちゃんの
おばあさまが作ってくださった
カレーをご馳走になった♪
めちゃうまやった(*´ω`*)
時間なって智ちゃんの
お父さまに明石駅まで
送っていただいて
飲み物買ったりして
夜行バスで東京へと
出発しました\(^O^)/
夜行バスは多少寝にくかったけど
思ってたより快適で寝れた!
トイレも綺麗やったし
次も乗るならきらきら号やな☆
サービスエリアでは
夜中に唐揚げ食べたりして
移動時間長かったけど
楽しかった(^^)
朝7時頃に新宿に着いて
グッズ買うためにすぐ国立へ!
着いたらもう結構並んどって
暑いし荷物重いし
途中ほんまに気持ち悪くなって
買うの諦めようかと思った(;_;)
無事に3時間半後くらいに
買いおわりまして
ホテルへ行きました´`*
若干、迷ったけど着いて休憩して
お昼ご飯にラーメン食べて
お風呂入って用意して
いざコンサートへ!☆