"Scene"
いよいよ始まりましたね><
ARASHI 10-11 Tour "Scene"
~君と僕の見ている風景~
2010.08.21~2011.01.16
我慢できずに行った人の
ブログ行ってセトリを
見てしまった!!
大野くん、まさかの~
やっほいやっほい
あと約2週間~!^^
今日は買い物行って
魔王の再放送見た´`*
魔王やばーい//
大野くんは今日しおりさんを
抱きしめました(笑)
成瀬さんかっこいいー
黒髪にあの髪型やば!
もう1度だけで良いから
黒髪よCome back!
そーいえば今日はコンタクト
1時間で両目取れた\^^/
時間かかりすぎやけど
成長したやろ
幸福の青い封筒
今日コンサートの
チケットが届きました
ファンの人はこれを
"幸福の青い封筒"
って呼ぶらしい´`*
(チケット入っとる
封筒が青いから)
座席は…
あんまり良くないかも!
座席図とか見てないから
わからんけど(´ω`)
ま、行けるだけ良いよね
行ける事が奇跡って事は
十分思い知らされたし!
とにかく楽しみ
改めまして
嵐 LIVE TOUR 2010
0903@国立霞ヶ丘競技場
当選いたしました~♪
昨日から電話し続けて
やっと繋がって
ドキドキしながら聞いとったら
「第一希望での当選です」
信じられんくて
もう1回かけたからな(笑)
もう信じられん(;_;)
あの国立競技場やで!
大激戦区やで!
しかもうちの誕生日やで!
嬉しすぎて泣きそう
最高の誕生日になるわ´ω`*
七夕にお祈りして良かった~☆
しばらくテンション高すぎて
気持ち悪いと思うけどよろしく!
これでテストも頑張れる(^^)
あの嵐に会える~
おーちゃんに会える~
夢のようだ(泣)
みんなでライブDVD見たいな♪
C&Rも覚えな(´`)
ふぉ~どり~む
嵐 サイコ~!☆
