◎君と僕の見ている風景 -51ページ目

"Scene"


 
 
 
いよいよ始まりましたね><
 
 
ARASHI 10-11 Tour "Scene"
~君と僕の見ている風景~
2010.08.21~2011.01.16
 
 
 
 
 
我慢できずに行った人の
ブログ行ってセトリを
見てしまった!!
 
 
大野くん、まさかの~
やっほいやっほい◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
あと約2週間~!^^
 
 
 
 
 
今日は買い物行って
魔王の再放送見た´`*
 
 
魔王やばーい//
 
 
大野くんは今日しおりさんを
抱きしめました(笑)
 
 
成瀬さんかっこいいー◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
黒髪にあの髪型やば!
 
 
もう1度だけで良いから
黒髪よCome back!
 
 
 
 
 
そーいえば今日はコンタクト
1時間で両目取れた\^^/
 
 
時間かかりすぎやけど
成長したやろ◎君と僕の見ている風景-DIMG1055.gif
 
 
 
 
 
 
 

幸福の青い封筒


 
 
 
今日コンサートの
チケットが届きました◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
ファンの人はこれを
"幸福の青い封筒"
って呼ぶらしい´`*
(チケット入っとる
封筒が青いから)
 
 
 
 
 
座席は…
あんまり良くないかも!
 
 
座席図とか見てないから
わからんけど(´ω`)
 
 
 
 
 
ま、行けるだけ良いよね◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
行ける事が奇跡って事は
十分思い知らされたし!
 
 
とにかく楽しみ◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 

改めまして


 
 
 
嵐 LIVE TOUR 2010
0903@国立霞ヶ丘競技場
 
当選いたしました~♪
 
 
 
 
 
昨日から電話し続けて
やっと繋がって
ドキドキしながら聞いとったら
 
 
「第一希望での当選です」
 
 
信じられんくて
もう1回かけたからな(笑)
 
 
 
 
 
もう信じられん(;_;)
 
あの国立競技場やで!
 
大激戦区やで!
 
しかもうちの誕生日やで!
 
嬉しすぎて泣きそう◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
最高の誕生日になるわ´ω`*
 
七夕にお祈りして良かった~☆
 
しばらくテンション高すぎて
気持ち悪いと思うけどよろしく!
 
これでテストも頑張れる(^^)
 
 
 
 
 
あの嵐に会える~
おーちゃんに会える~
 
夢のようだ(泣)
 
みんなでライブDVD見たいな♪
 
C&Rも覚えな(´`)
 
 
 
 
 
◎君と僕の見ている風景-6775.gifあら~しあら~し
 ふぉ~どり~む
 
嵐 サイコ~!☆
◎君と僕の見ている風景-1eb447ed_240.jpg