改めまして
嵐 LIVE TOUR 2010
0903@国立霞ヶ丘競技場
当選いたしました~♪
昨日から電話し続けて
やっと繋がって
ドキドキしながら聞いとったら
「第一希望での当選です」
信じられんくて
もう1回かけたからな(笑)
もう信じられん(;_;)
あの国立競技場やで!
大激戦区やで!
しかもうちの誕生日やで!
嬉しすぎて泣きそう
最高の誕生日になるわ´ω`*
七夕にお祈りして良かった~☆
しばらくテンション高すぎて
気持ち悪いと思うけどよろしく!
これでテストも頑張れる(^^)
あの嵐に会える~
おーちゃんに会える~
夢のようだ(泣)
みんなでライブDVD見たいな♪
C&Rも覚えな(´`)
ふぉ~どり~む
嵐 サイコ~!☆
