改めまして | ◎君と僕の見ている風景

改めまして


 
 
 
嵐 LIVE TOUR 2010
0903@国立霞ヶ丘競技場
 
当選いたしました~♪
 
 
 
 
 
昨日から電話し続けて
やっと繋がって
ドキドキしながら聞いとったら
 
 
「第一希望での当選です」
 
 
信じられんくて
もう1回かけたからな(笑)
 
 
 
 
 
もう信じられん(;_;)
 
あの国立競技場やで!
 
大激戦区やで!
 
しかもうちの誕生日やで!
 
嬉しすぎて泣きそう◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
最高の誕生日になるわ´ω`*
 
七夕にお祈りして良かった~☆
 
しばらくテンション高すぎて
気持ち悪いと思うけどよろしく!
 
これでテストも頑張れる(^^)
 
 
 
 
 
あの嵐に会える~
おーちゃんに会える~
 
夢のようだ(泣)
 
みんなでライブDVD見たいな♪
 
C&Rも覚えな(´`)
 
 
 
 
 
◎君と僕の見ている風景-6775.gifあら~しあら~し
 ふぉ~どり~む
 
嵐 サイコ~!☆
◎君と僕の見ている風景-1eb447ed_240.jpg