"Scene" | ◎君と僕の見ている風景

"Scene"


 
 
 
いよいよ始まりましたね><
 
 
ARASHI 10-11 Tour "Scene"
~君と僕の見ている風景~
2010.08.21~2011.01.16
 
 
 
 
 
我慢できずに行った人の
ブログ行ってセトリを
見てしまった!!
 
 
大野くん、まさかの~
やっほいやっほい◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
あと約2週間~!^^
 
 
 
 
 
今日は買い物行って
魔王の再放送見た´`*
 
 
魔王やばーい//
 
 
大野くんは今日しおりさんを
抱きしめました(笑)
 
 
成瀬さんかっこいいー◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
黒髪にあの髪型やば!
 
 
もう1度だけで良いから
黒髪よCome back!
 
 
 
 
 
そーいえば今日はコンタクト
1時間で両目取れた\^^/
 
 
時間かかりすぎやけど
成長したやろ◎君と僕の見ている風景-DIMG1055.gif