"Scene"
いよいよ始まりましたね><
ARASHI 10-11 Tour "Scene"
~君と僕の見ている風景~
2010.08.21~2011.01.16
我慢できずに行った人の
ブログ行ってセトリを
見てしまった!!
大野くん、まさかの~
やっほいやっほい
あと約2週間~!^^
今日は買い物行って
魔王の再放送見た´`*
魔王やばーい//
大野くんは今日しおりさんを
抱きしめました(笑)
成瀬さんかっこいいー
黒髪にあの髪型やば!
もう1度だけで良いから
黒髪よCome back!
そーいえば今日はコンタクト
1時間で両目取れた\^^/
時間かかりすぎやけど
成長したやろ