当落結果 | ◎君と僕の見ている風景

当落結果


 
 
 
昨日から当落を聞くために
何回も電話したけど
なかなか繋がらんくて
さっきやっと繋がった´`
 
 
 
 
 
 
 
結果は…
 
 
 
 
 
 
 
残念でした。
 
 
やっぱり国立は倍率高いし
当たったら奇跡くらいに
思っとったけど
やっぱショック…
 
 
家にひきこもります。
 
勉強なんかやる気せん。
 
嵐なんか大嫌い(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うっそぴょ~ん!
まさかの当選です◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
こっちがほんま\^^/
また詳しく書きま~す◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif