当落結果 | ◎君と僕の見ている風景
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◎君と僕の見ている風 景
嵐らぶ(´・∀・`) 気まぐれ更新~*
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
当落結果
昨日から当落を聞くために
何回も電話したけど
なかなか繋がらんくて
さっきやっと繋がった´`
結果は…
残念でした。
やっぱり国立は倍率高いし
当たったら奇跡くらいに
思っとったけど
やっぱショック…
家にひきこもります。
勉強なんかやる気せん。
嵐なんか大嫌い(*_*)
うっそぴょ~ん!
まさかの当選です
こっちがほんま\^^/
また詳しく書きま~す
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る