うわーー!! | ◎君と僕の見ている風景

うわーー!!

 
 
 
国立の当落発表が
始まっているらしい!!!
 
 
 
 
うわーどうしよどうしよ!
 
さっきからドキドキ
しすぎてやばいーー!!
 
 
電話かけるんとか心臓もたん◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
誰か電話してー!
 
お母さんに頼もかな(゜Д゜)
 
いやでも自分で聞こ◎
 
 
 
 
うわーうわー
どうしよどうしよどうしよ!
 
さっきのVS嵐でにのがちょっと
気持ち悪いとか思ってしまって
ごめんなさい(´;ω;`)
 
何万回でも何億回でも
謝りますから当たって下さい!
 
お願いします(´;ω;`)
 
 
 
 
当落結果は明日の
うちのテンションから
読み取ってください←