うわーー!! | ◎君と僕の見ている風景
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◎君と僕の見ている風 景
嵐らぶ(´・∀・`) 気まぐれ更新~*
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
うわーー!!
国立の当落発表が
始まっているらしい!!!
うわーどうしよどうしよ!
さっきからドキドキ
しすぎてやばいーー!!
電話かけるんとか心臓もたん
誰か電話してー!
お母さんに頼もかな(゜Д゜)
いやでも自分で聞こ◎
うわーうわー
どうしよどうしよどうしよ!
さっきのVS嵐でにのがちょっと
気持ち悪いとか思ってしまって
ごめんなさい(´;ω;`)
何万回でも何億回でも
謝りますから当たって下さい!
お願いします(´;ω;`)
当落結果は明日の
うちのテンションから
読み取ってください←
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る