To be free
心機一転したくて
ブログ変えてみた◎
今日は
2限*英語
3限*特別化学
の2限だけ(*´`*)
お昼休みはすいか祭り
ってゆうのがあって
行ってきた♪
すいか、そんなに
好きでもないけど
すごい美味しかった!
果汁凄すぎて腕まで
びっちょびちょなったし(笑)
学校終わって帰りよる時
ごたごたしたけど
もう家帰ったった(;_;)
疲れたしもう
どうでも良くなった。
家帰ったらお母さんが
予約しとったCDを
取りに行ってくれてました(^^)
To be free と
ユカイツーカイ怪物くん
To be free は良い曲 **
こういう曲調好き~
Everything とか*
メイキングは大野くんの
どアップがあって
その場面が面白かった
ユカイツーカイ怪物くん
は可愛い(*´ω`*)
ジョイントまであと2日◎
部活 頑張ろう\^^/
