2011/05/16
お母さんが
ネットで安かったから
GANTZのDVD買う?
って聞いてきたから
買っちゃった´ω`←
高いけど音も映像も綺麗な
ブルーレイの方にした♪
ほんまに買おうか
迷っとったから
安いの買えて良かった!
メイキングとかある
みたいやし楽しみ(*^^*)
見たい人貸しますよ*
7月発売やから
まだまだやけど~
それにしても嵐関係の
出費やばいー(*_*)
アルバム、ライブDVD
GANTZで軽く1万越え!
嵐のためにバイトしとる
みたいな所あるし←
唯一の癒しなので
全然いいねんけど^^
昨日はバイトでした*
昨日、第2日曜で
みんな5%の日やと
勘違いしとった!
操作はいつもと一緒やから
ミスはしてないけど
何人かのお客さんに
間違った事言ってもた(∵`)
ま、いっか!笑
次からちゃんと確認します!
昨日仕事する前に事務所
行ったら前の店長おって
全然気付かず作業しとったら
話し掛けられてびっくりした(^^)
素で「わっ!!」って
気持ち悪い反応
してしまった(笑)
前の店長声掛けてくれたり
して優しいから好きやったのに
今の店長喋った事もないわ←
電車遅れとるー!
めっちゃ進むん遅い(*_*)
