◎君と僕の見ている風景 -8ページ目

2011/05/20

 
 
 
最近は月・水・金は授業の後部活♪
 
 
火・木は授業の後バイト!
 
 
土日は部活かバイト
とゆう生活を送っています^^*
 
 
めっちゃ多忙!!
帰りは夜の8時に
帰れたら早い方(∵)
 
 
全然遊べんけど
充実しとるし
部活は相変わらず
みんな面白くて楽しいし♪
 
 
前期はずっと
こんな感じやろうけど
がんばります(*^^*)
 
 
今日は3限終わりで
部活まで時間あるから
図書館でレポートしてる*
 
 
◎君と僕の見ている風景-2011051817020000.jpg
 
 
これが何なのかは
めんどくさいから
書かかんけど
楽しかった(^^)笑

2011/05/19

 
 
 
嵐、コンサートきたー!◎君と僕の見ている風景-EntryImage.gif
 
 
また9月3日に国立ある(*^^*)
 
 
どこにしようかまた迷うな~
 
 
朝からテンション上がった!!
 
 
 
わー!授業頑張ろう!

2011/05/16




お母さんが
ネットで安かったから
GANTZのDVD買う?
って聞いてきたから
買っちゃった´ω`←


高いけど音も映像も綺麗な
ブルーレイの方にした♪


ほんまに買おうか
迷っとったから
安いの買えて良かった!


メイキングとかある
みたいやし楽しみ(*^^*)


見たい人貸しますよ*


7月発売やから
まだまだやけど~


それにしても嵐関係の
出費やばいー(*_*)


アルバム、ライブDVD
GANTZで軽く1万越え!


嵐のためにバイトしとる
みたいな所あるし←
唯一の癒しなので
全然いいねんけど^^





昨日はバイトでした*


昨日、第2日曜で
みんな5%の日やと
勘違いしとった!


操作はいつもと一緒やから
ミスはしてないけど
何人かのお客さんに
間違った事言ってもた(∵`)


ま、いっか!笑
次からちゃんと確認します!


昨日仕事する前に事務所
行ったら前の店長おって
全然気付かず作業しとったら
話し掛けられてびっくりした(^^)


素で「わっ!!」って
気持ち悪い反応
してしまった(笑)


前の店長声掛けてくれたり
して優しいから好きやったのに
今の店長喋った事もないわ←





電車遅れとるー!


めっちゃ進むん遅い(*_*)