2011/05/20 | ◎君と僕の見ている風景
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
◎君と僕の見ている風 景
嵐らぶ(´・∀・`) 気まぐれ更新~*
ブログ画像一覧を見る
【限定公開】アメンバー記事一覧
このブログをフォローする
2011/05/20
最近は月・水・金は授業の後部活♪
火・木は授業の後バイト!
土日は部活かバイト
とゆう生活を送っています^^*
めっちゃ多忙!!
帰りは夜の8時に
帰れたら早い方(∵)
全然遊べんけど
充実しとるし
部活は相変わらず
みんな面白くて楽しいし♪
前期はずっと
こんな感じやろうけど
がんばります(*^^*)
今日は3限終わりで
部活まで時間あるから
図書館でレポートしてる*
これが何なのかは
めんどくさいから
書かかんけど
楽しかった(^^)笑
このブログをフォローする
フォトアルバムを見る