2011/05/20 | ◎君と僕の見ている風景

2011/05/20

 
 
 
最近は月・水・金は授業の後部活♪
 
 
火・木は授業の後バイト!
 
 
土日は部活かバイト
とゆう生活を送っています^^*
 
 
めっちゃ多忙!!
帰りは夜の8時に
帰れたら早い方(∵)
 
 
全然遊べんけど
充実しとるし
部活は相変わらず
みんな面白くて楽しいし♪
 
 
前期はずっと
こんな感じやろうけど
がんばります(*^^*)
 
 
今日は3限終わりで
部活まで時間あるから
図書館でレポートしてる*
 
 
◎君と僕の見ている風景-2011051817020000.jpg
 
 
これが何なのかは
めんどくさいから
書かかんけど
楽しかった(^^)笑