◎君と僕の見ている風景 -6ページ目

2011/06/28




土曜日のチャリティーに参加して
日曜に帰ってきました(^O^)/


時間に余裕ができたら
詳しく書こうと思うけど
感想としては
めっちゃ楽しかった♪


でもそれだけじゃなくて
色々勉強なったし
行って良かった(*^^*)


こんなイベントめったに無いし
良い思い出になりました☆


大野くん可愛すぎた!
翔くんめっちゃイケメンやった!

夜行バスなう

 
 
 
今東京行きの夜行バスに
乗っております(*^^*)
 
 
あ~楽しみ♪
 
 
楽しみすぎて2人とも
テンションがおかしい(笑)
 
 
明日のために出来るだけ
寝れるようにしよう!
 
 
おやすみなさい◎君と僕の見ている風景-20440209.gif

2011/06/22

 
 
 
今日は放課後
スタンフォード大学の
人たちのコンサートが
あったから見に行きました♪
 
 
交流のために一緒に
歌ったりしてんけど
声量凄いし背高いし←
英語で話し掛けてくるし
びびった(´;ω;`)笑
 
 
とりあえず
゛OK゛と゛Thank you゛
で乗り切った!!
 
 
同年代やのに同年代に見えんし
コーラスのレベルも全然違う!
 
 
凄かったです(*^^*)
 
 
遅くまで疲れたけど
マーベルのパンとジュース
貰えたし良かった♪
 
 
 
 
 
嵐まであと3日◎君と僕の見ている風景-22308724.gif
 
 
持って行く物用意したり
グッズ用のお金降ろしたり
お菓子買いに行ったり
したいけど時間が無い!
 
 
何にも用意してない(*_*)
 
 
ギリギリになって
慌ててするパターンに
なりそうです(∵`)
 
 
でも去年の夏ぶりの嵐
楽しみすぎる~♪
 
 
グッズも見たけど去年より
デザインとか好き(´ω`)
 
 
全部欲しい!
 
 
コンサートは国立を諦めて
京セラにかける☆
 
 
1回でもいいからどっちかは
当たりますように(;_;)
 
 
 
 
 
 
明日は学校とバイト。
 
 
英語の宿題と予習
レポートもしなあかん(・_・)
 
 
夏休み早くきてー!!