2011/06/28
土曜日のチャリティーに参加して
日曜に帰ってきました(^O^)/
時間に余裕ができたら
詳しく書こうと思うけど
感想としては
めっちゃ楽しかった♪
でもそれだけじゃなくて
色々勉強なったし
行って良かった(*^^*)
こんなイベントめったに無いし
良い思い出になりました☆
大野くん可愛すぎた!
翔くんめっちゃイケメンやった!
2011/06/22
今日は放課後
スタンフォード大学の
人たちのコンサートが
あったから見に行きました♪
交流のために一緒に
歌ったりしてんけど
声量凄いし背高いし←
英語で話し掛けてくるし
びびった(´;ω;`)笑
とりあえず
゛OK゛と゛Thank you゛
で乗り切った!!
同年代やのに同年代に見えんし
コーラスのレベルも全然違う!
凄かったです(*^^*)
遅くまで疲れたけど
マーベルのパンとジュース
貰えたし良かった♪
嵐まであと3日
持って行く物用意したり
グッズ用のお金降ろしたり
お菓子買いに行ったり
したいけど時間が無い!
何にも用意してない(*_*)
ギリギリになって
慌ててするパターンに
なりそうです(∵`)
でも去年の夏ぶりの嵐
楽しみすぎる~♪
グッズも見たけど去年より
デザインとか好き(´ω`)
全部欲しい!
コンサートは国立を諦めて
京セラにかける☆
1回でもいいからどっちかは
当たりますように(;_;)
明日は学校とバイト。
英語の宿題と予習
レポートもしなあかん(・_・)
夏休み早くきてー!!