◎君と僕の見ている風景 -4ページ目

2011/09/04

 
 
 
昨日無事に20歳になりました(・ω・)
 
もう歳取りたくないわ~
10代が良かった。
 
でもメールくれた人ありがとう!!
 
0時ぴったりとか嬉しすぎた♪
 
先輩も覚えてくださってて
嬉しかった(*^^*)
 
こういうので色々分かるよね(笑)
 
今日はご飯もうちの好きなもの
ばっかりでおいしかった◎君と僕の見ている風景-22308717.gif
 
20歳もがんばろー

2011/08/23

 
 
 
めちゃくちゃ久しぶりです(о゜ω゜о)
 
 
 
 
 
 
今日は8月の前半にあったテストの
結果発表の日でした!
 
 
なんとうちのクラスは
40人中7人しか受かってなくて
他のクラスもそんな感じ(*_*)
 
 
ほぼ全員再試!
うちももちろん落ちました(;_;)
 
 
26日に再試があるから
まだ夏休みは来ません。
 
 
この教科範囲が鬼で
しかも内容が濃くて
カタカナいっぱいで覚えにくい!
 
 
5日前から勉強しとるのに
全範囲勉強しきる自信がないです(~o~)
 
 
でもできるとこまで頑張る☆
 
 
落としたくないよ~◎君と僕の見ている風景-22122094.gif

2011/07/27

 
 
 
本格的にテスト期間に
入りましたが…辛い(;_;)
 
 
覚える事多すぎて頭パンクしそう。
 
明日は2教科あるのに間に合うかな◎君と僕の見ている風景-21921777.gif
 
 
明日が1番の山場やし頑張ろう!
 
 
テスト期間になると
なんでこの学科にきてもたんやろ
って思ってまう。
 
 
自分でしんどいのわかっとって
選んだから頑張るしかないけど
もっと楽な道もいっぱいあったやろな
って考えてまう(;_;)
 
 
あーテスト期間は毎回病む。
 
 
けどやるしかないからやる!!
 
 
再履修はいや!!
 
 
よし、頑張ろう(^O^)