2011/09/04
昨日無事に20歳になりました(・ω・)
もう歳取りたくないわ~
10代が良かった。
でもメールくれた人ありがとう!!
0時ぴったりとか嬉しすぎた♪
先輩も覚えてくださってて
嬉しかった(*^^*)
こういうので色々分かるよね(笑)
今日はご飯もうちの好きなもの
ばっかりでおいしかった
20歳もがんばろー
2011/08/23
めちゃくちゃ久しぶりです(о゜ω゜о)
今日は8月の前半にあったテストの
結果発表の日でした!
なんとうちのクラスは
40人中7人しか受かってなくて
他のクラスもそんな感じ(*_*)
ほぼ全員再試!
うちももちろん落ちました(;_;)
26日に再試があるから
まだ夏休みは来ません。
この教科範囲が鬼で
しかも内容が濃くて
カタカナいっぱいで覚えにくい!
5日前から勉強しとるのに
全範囲勉強しきる自信がないです(~o~)
でもできるとこまで頑張る☆
落としたくないよ~
2011/07/27
本格的にテスト期間に
入りましたが…辛い(;_;)
覚える事多すぎて頭パンクしそう。
明日は2教科あるのに間に合うかな
明日が1番の山場やし頑張ろう!
テスト期間になると
なんでこの学科にきてもたんやろ
って思ってまう。
自分でしんどいのわかっとって
選んだから頑張るしかないけど
もっと楽な道もいっぱいあったやろな
って考えてまう(;_;)
あーテスト期間は毎回病む。
けどやるしかないからやる!!
再履修はいや!!
よし、頑張ろう(^O^)